ゲス屋×弩外道のソロゲームをとことん鬼畜プレイ

まっとうなソロゲームを鬼畜プレイしたり外道攻略したりの面白可笑しでちょっと変わったゲームブログです。

ZEROパイロット(PS)で外道に対艦無双

2020-11-15 | ゲーム
ZEROパイロット(PS)で外道に対艦無双なのです。

と、いうことで今回はPSソフトZEROパイロットで対艦ミッションのみを繰り返し、いつものごとく単機で対艦無双を繰り返したのでした。

ちなみに、ここまでのミッションで一番きつかったのは基地防御ミッションでした。。。

爆弾抱いたまま縦ロールして空中戦する爆撃機ってあんまりだと思いますw

機体は97式艦攻です。



空母発艦!



敵発見

爆弾命中、輸送艦撃沈!

2隻め発見

2隻目輸送艦撃沈!



天山攻撃機スタンバイ

敵艦隊捕捉

敵空母撃沈

再び戦場へ赴く天山

低高度で敵艦隊に接近

敵空母2隻め撃沈





ついでにミッションターゲットじゃない戦艦も撃沈





敵空母3隻目撃沈


本作は対艦・対地ミッションが簡単なのに対空戦闘はそれなりに難易度あったりするんで、ここまで進めるのに結構時間かかりましたw

ということで、弩外道の戦果
空母:3隻撃沈
戦艦:1隻撃沈
輸送艦:2隻撃沈
なのでしたw

次回も見て下さいね~♪

『あなたが明日素晴らしい1日を送れますように~♪』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【銀河英雄伝説Ⅳ】(Win95) ... | トップ | 【天下御免】で美処女小町娘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事