ゲス屋×弩外道のソロゲームをとことん鬼畜プレイ

まっとうなソロゲームを鬼畜プレイしたり外道攻略したりの面白可笑しでちょっと変わったゲームブログです。

【チンギスハーン蒼き狼と白き雌鹿Ⅳ】で、国王交代時に自動形成されるハーレムの処女姫の最大数を追求PART3

2019-08-05 | ゲーム
【チンギスハーン蒼き狼と白き雌鹿Ⅳ】で、国王交代時に自動形成されるハーレムの処女姫の最大数を追求PART3なのです。



で、前回吐蕃のラサ攻略予定果たしたと思ったら、チベット山脈を越えた反対側にアバって新都市を建設されちゃって、あー面倒って話だったんですが...

悪い事ばかりじゃなくて、後を継いだ二代目新国王が今制圧したばかりの都市のそばにろくな戦力もつれずに部隊指揮していたので・・・


当然戦いを挑みましたw
そして、あっさり勝利。。。


それで、いつものパタ-ン(-_-;)


そしたら、なんと更に後を継いだ新新国王も少ない手勢でうろうろしてますたw
当然の撃破です。


という訳で、説明もいらないですよね、もはや・・・


そして、残る吐蕃の新都市アバ攻めです。


当然、アバ陥落で吐蕃滅亡です。


とういことで、新新新国王もお亡くなりに( ;∀;)


唐突ですが、開封が武具の都に遅ればせながらなりました。
実はずっと狙ってたんですが。
この都市で部隊を編成すると基本スペックが上がる、まあ平たく言えば強くなるのでw


続いて、MAPの背景黄色のテキストの国、西遼がターゲットです。


まず、東側の都市クチャを攻略です。


でもって、クチャはあっけなく陥落です。


続いて西遼最後の都市、ベラサグン攻めです。


今回は徹底して追い詰める戦術を使いました。
いつもは、もっと楽に勝てる戦術なんですが、嫌なんとなくw


ベラサグン陥落で西遼滅亡っす。



続いて、ホラズムのバルク攻めです。



息も吐かせず、サマルカンド攻めです。



そいで、ニシャプール攻め。



最後にイスパハンを攻め滅ぼして、ホラズム滅亡です。


ちなみに、地理的に不自然な攻略順は都度新国王様の首ちょんぱするためですw

今度はゴール朝ゴール攻略。



次はゴール朝デリー攻め



そして、ヒンドゥー諸王朝カリカットも攻略です。



そして、やっぱりゴメンね、ゴメンね。。。


この時点で、頼朝の妃33人にもなってました。
今回は、徹底してエゲツナクゆきましたから・・・

次回も見てくださいね~♪

『あなたの希望が常にあなたと共にありますように~♪』



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【チンギスハーン蒼き狼と白... | トップ | 【チンギスハーン蒼き狼と白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事