ゲス屋×弩外道のソロゲームをとことん鬼畜プレイ

まっとうなソロゲームを鬼畜プレイしたり外道攻略したりの面白可笑しでちょっと変わったゲームブログです。

【エースコンバット3Dクロススクランブル+】【エースコンバット2】で今度はジェット攻撃機で対艦鬼畜無双

2020-12-19 | ゲーム
【エースコンバット3Dクロススクランブル+】【エースコンバット2】で今度はジェット攻撃機で対艦鬼畜無双なのです(^_^;)

別に私は大量殺人嗜好者というわけではないですが、3Dアクションゲームでは、単機で戦艦や空母を撃沈するミッションを好んでおります。

自分は、幼い頃から身体能力に恵まれず、喧嘩に激弱な子供でしたので、強い英雄に憧れたものです。

それが、年を重ねてゲームの中では、戦闘機なりモビルスーツなりを操縦して単機で戦艦を撃沈し、大戦果・大量殺戮のミッションを好むようになったようです。

もっともリアルでは虫も殺せない(除くゴキブリw)弱虫だったりします(^_^;)

では、【エースコンバット2】ミッション3:敵補給港を叩けからいきますね。
このミッションのクリア条件は、補給港に停泊している航空母艦の撃沈です。
この他にも、数隻の戦艦が停泊していますが、今回は見逃してあげました(実はエースコンバット2の操作に慣れてなかったので、航空母艦撃沈に集中しました(^_^;)

まずはミッションブリーフィング


MAP詳細で敵航空母艦の位置が表示されています。
これ以前にも、ここまでたどりつくのに安全な侵入ルートもMAP詳細画面で説明を受けています。


自機はファントムをチョイスしました。


まずは敵直掩機のA-4を撃墜。


後方の敵機にロックオンされるも、振り切りながら敵空母に接近!


そして敵空母ターゲットロックオン。


遂に敵空母を撃沈して、ミッションクリアです。


弩外道の戦果(戦艦のみ)
航空母艦:1隻撃沈

今度は【エースコンバット3Dクロススクランブル+】ミッション3:CIity on fire





そして遂に空母撃沈!!

レザルト


弩外道の戦果(戦艦のみ)
航空母艦:1隻撃沈
砲艦(二等駆逐艦):3隻撃沈
補給艦:3隻撃沈

つづいてミッション12・敵機動部隊を撃破せよ


敵艦、止まってるのと同じだから超楽勝でしたw


撃沈~!?


弩外道の戦果(戦艦のみ)
航空母艦:1隻撃沈
巡洋艦:2隻撃沈
駆逐艦:1隻撃沈
フリゲート艦:2隻撃沈
補給艦:1隻撃沈

今日も大戦果で満足なのでした。

次回も見て下さいね~♪

『あなたが運命の人に巡り会えますように~♪』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。