ゲス屋×弩外道のソロゲームをとことん鬼畜プレイ

まっとうなソロゲームを鬼畜プレイしたり外道攻略したりの面白可笑しでちょっと変わったゲームブログです。

【A列車でいこう9・コンプリートエディション】資金のやりくりを一気に解消する外道技・完結編

2019-03-20 | ゲーム
【A列車でいこう9・コンプリートエディション】資金のやりくりを一気に解消する外道技・完結編。なのです。

実は、プレイ中のMAPを完全に開発したわけでは無いのですが、後は時間を進めてNPC企業の物件(子会社)を買い上げるだけの作業だけですので、攻略は2123年を持って終了とすることにしました。



もう既に、子会社利益のみで毎年10兆円を達成していますので、まず倒産の心配は無くなりましたw

そして、本年の都市情報が


なんとか政令指定都市まではもってゆけましたww

それでは、カテゴリー別子会社をそれぞれ例を挙げながらご報告しますね。

本社ビルカテゴリ子会社 440社


店舗カテゴリ子会社 480社


娯楽施設カテゴリ子会社 116社


ランドマークカテゴリ子会社 275社


資材工場カテゴリ子会社 188社


ホテルカテゴリ子会社 190社


運動施設カテゴリ子会社 81社


発電所カテゴリ子会社 85社


オフィスビル子会社 345社


文化施設子会社 256社


プロジェクト子会社 5社


住宅子会社 440社


超高層ビル子会社 59社


工業施設子会社 340社


子会社合計 3300社

というわけで、鉄道収益無視・子会社の利益追求のいつもの外道攻略へたどりついたのでしたww

さて、最後に弩外道の街のいくつかのショットをご覧下さい。

もちろん、いつものように街の美観を無視して作った都市なのでがっかりキャプチャーなのですが・・・・







次回も見てくださいね~♪

『あなたの心が幸せに満たされて安息の日を送られますように~♪』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【A列車でいこう9・コンプリ... | トップ | 【ルナティックドーンⅢスタン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事