店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

【詳細】真皮乳頭を見てみようキャンペーン

2019-04-17 | 痩身

本日、真皮乳頭を見ることができる機械の講習をしてもらいました。

真皮乳頭と言いましたが、血流もよくわかります。

 

毛細血管が、真皮乳頭まできっちりきているか。

真皮乳頭はしっかり形になっているか。

元気な肌を作ってもらうには、地盤がしっかりしていなければです。

そこを確認できます。

 

佐藤の結果です。見えづらいですね。

上の方に赤っぽい楕円形が見えるのが分かりますか?

主に下半身に老廃物がたまっていました。

営業君が映り込んじゃいました。

毛細血管の形が悪くなっている例。

比較的悪くなかったけれど、真皮乳頭層が弱い。

見えづらいかな。毛細血管が変形の上に、真皮乳頭層がほぼ平坦・・。

 

私も含めて、4人4様でした。

水分足りない、コラーゲン足りない、ストレスタイプ等々、まあ本当に色々でした。

 

これ、サプリを飲むとどのように変化するのかを見たいのです。

そのご協力をお願いするキャンペーンを開催いたします。

 

【お願いしたい内容】

施術前にドリンクを飲んでいただきたいです。

施術の前後に機械で確認させてください。

可能なら10分ごとに確認したいです(ベッドの上で可能かも)

ご協力いただける方を募集します。

 

【全体の詳細】

★血流&真皮乳頭チェックは、無料です。時間は5分程度です。空き時間なら、施術やご購入なしでもOKです。

★【先着3名様サプリ&施術】サプリを無料でプレゼントします。その場で飲んで、施術の前後で確認させてください。

許されるなら、10分ごとに見てみたいです。

★【先着3名様以外の方】500円にて、サプリ&実験をご提供します。

詳細が書けませんので、久しぶりに「サロンの掲示板」に書きます。

そこで1名様、別のキャンペーンを募集します。

 

5月2日~4日とお伝えしましたが、もう少し早く届きそうです。

届き次第、キャンペーンをスタートします。

 

 

コメント

痩身紹介サイトに掲載されました

2018-10-18 | 痩身

痩身専用サロンの紹介サイトに掲載されました(^^ゞ

 

掲載依頼のご連絡をいただいた時に「うちは痩身専門ではありませんよ」とお伝えしたのですが、それでも紹介させて欲しいと言っていただけたので掲載の運びとなりました。

一体何が興味を引いてもらえたのかと思ったら、「リンパ+おまかせケア」が目に留まったようです。

個人的にはメディディアン全身かと思ったので、「そこなんだー」でした。

 

リンパ+経絡ケア。

通常のリンパボディに加えて、私が気になるところを最適な手技で+αケアをするというコースです。

80分のうちリンパボディは60分、+α分は20分です。

大々的に紹介をしていないので、知る人ぞ知るコース。よく気づいてくださったものです。

 

FDの痩身ケアと言われたら、

ゆがみ&骨格対策となるメディディアン。

むくみ対策となるリンパボディ。

食事指導となる糖質制限指導&ボディメソッドサプリ

あとはスタッフ佐藤のセルライトケア、です。

本当は腸セラピーも入れたいところです。

 

ご興味がありましたら、痩身紹介サイトはこちらです

 

2年ほど前から紹介されることが増えました。

大抵が「写真をお願いします」と言われるので、プロの方に写真を撮っておいてもらって良かったとつくづく思います。

紹介されることが増えたから撮ったのか、撮ったことで紹介される機会を引き寄せているのか。

 

プロフィール写真はそろそろ撮り直したくなっています(^^ゞ

確か、あの時のカメラマンさんから1~2年で変えるとちょうどよいとか教えてもらったんですよね。

そんなに早く!?なんて思いましたが、今は撮ってから1年ちょい。ちゃんとそんな気持ちになるものですね。

 

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

★エレベーターが止まります

10月29日~11月2日(9時~18時)

※もしご来店時にエレベーターが止まっていたら、500円割引させていただきます。

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

ただいまのキャンペーン
※スタッフのリフレ1000円から

※疲れたからだと心に。激1杯100円。

※エステ前にホットタオルでホッと♪

※ビンゴカード配布

※水素水でケア +300円

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

★セルフ腸セラピー講座開催のご案内→こちらをクリック

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

 

 

コメント

痩身のこと

2018-09-20 | 痩身

昨日、初めての方からメールをいただきました。お客様ではなく同業者の方だそうです。

昨日のコラムに「3連休を食べ続けても太りませんでした」と書きましたが、「それは水分が抜けただけではないでしょうか。数日で体脂肪は動かないのではないでしょうか」という話題のメールでした。お返事を書こうとしたのですが、メールが戻ってきてしまうので、コラムでお返事のような内容を書かせていただきます。

 

食事を減らしたり食べたりでの体重の増減は、ほとんど水分の影響です。ご指摘の通り、すぐに体脂肪は動き出しません。

私は以前「糖質制限」を真面目に取り組んだことがあります。糖質制限をした時の体の流れは、最初に水分が抜けるので、体重がすぐに落ちます。体脂肪率を計測する体重計は体の水分量に関わるので、水分が減ると体脂肪率は上がります。

つまり、最初の数日は「体重減少・体脂肪率増量」となります。

 

糖質が抜けて体脂肪を燃焼しやすくなるのは、2週間たってからです(ケトン体が増える頃です)。体が出来上がったと思える目安の一つは、食後20~30分後に暑くなること。いや、「熱くなる」のほうでしょうか。マラソンで20~30分後から楽になるのと同じです。ここまでくると、痩せやすい体になります。

 

でも食事のバランスが良くないと、脂肪燃焼が効率よく進みません(目標達成前に壁にぶつかります)。そこで「ボディメソッド」サプリを併用していた・・というのが、私の行っていた糖質制限です。

 

で、話を戻します。

3連休に食べまくっても太らなかったというのは、コントロールした上での食事だったから。

細かく書かなかったのは、サプリや遺伝子検査の宣伝のようでいやらなしかなと思ったのと、一喜一憂して楽しんでいる「気持ち」の方を伝えたかったからです。間違った情報を伝える意図はなく、です。

 

いつもですね、コラムを書くときはお客様に話しかけるように書いています。内容によっては、特定のお客様を頭に浮かべながら書いています。直接サロンでお会いしている方はご存知と思いますが、私は時に軽い会話も楽しみます。なのでコラムも軽い気持ち読んでいただけたらと思います。

 

ボディメソッドの話ばかりを書いてしまいました。昨日は遺伝子検査の話を書いたのでした。

 

一生、糖質制限をするわけにはいきません。一生、痩身サプリも飲みたくありません。

自分の体の性格を知り、何で痩せやすくて何で太りやすいのかを知り、食事と運動に反映させることでコントロールしやすくなります。それが遺伝子検査を受けて得た成果です。糖質制限と組み合わせると、とても理解がしやすいと感じています。ですが、糖質制限のご経験のないお客様で、遺伝子検査の結果だけで見事に痩せて、維持されている方もいます。

 

効果的なダイエット、私が感じること。

一番は自分に合う方法をしること。

知識として、糖質制限はとても役立つこと。

お伝えしたいことは、この2つです。

 

話がどんどん曲がっていきましたね。

昨日のコラムの補足をするだけのつもりだったのですが。

会ったことのない同業者の方からのメールは新鮮でした。

 

そうそう、これも書いておきます。

私は全てを知っているわけではないので、時に間違った情報も書いてしまうと思います。でも正解に気づいた時には、すぐに訂正コラムを書くようにしています。なにか「あれ?」を見つけた時には、お声をかけてください。調べます!

 

体重をキープしていますが、ほぼ毎日アイスを食べているのにキープは、私の七不思議です。

いつかドカンとくるのでしょうか。怖いです(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

コメント

待ちわびた牧草牛♪

2016-07-14 | 痩身
新製品のご案内です(^^)

糖質制限中は良質のたんぱく質を摂るといいですよとお話をしています。
お肉推奨だけど、こだわるなら「牧草牛で育った牛さんのお肉」です。

何が良いのか。
私は脂分が苦手なのですが、赤身のお肉です。
良質のたんぱく質は良質の肌と体を作ります。
「お肉を食べてダイエット」と語れる時には、このお肉はよく取り上げられます。

穀物を食べて育った牛と違い、鉄分や亜鉛などのミネラルが豊富です。
脂もオメガ3脂肪酸がたっぷりです。
オメガ3ですよ!
「食べるサプリメント」と言われているのも分かります。

ニュージーランド産が良いと聞いたのですが、これが手に入らないのです。
そこらへんで売っていません。
検索かけたら都内で数件。しかも持ち帰りではなくレストラン。
お客様で食べたことがあるという方は通販でした。

リセラが大阪にひらいたレストランでは食べられるそうです。
行ってみたいな~、一度食べたいな~と思っていました。

そうしたら、なんとリセラでお肉の取り扱いが始まりました!!
なんでリセラが?と笑うところかもしれません。
口から入るもので肌も体もできている、という考え方から、リセラは食品に力を入れています。

なんかですね、最先端の冷凍技術でうま味が出ないようになっているとか。
ここらへんは専門的でよくわかりません(^^;)

発売予告の連絡が来た段階で、値段も時期もまだ未定です。
でも私自身がワクワクしすぎて、コラムに書いちゃいました。
楽しみです~(≧▽≦)
コメント

やっとボディメソッドの結果報告

2015-11-14 | 痩身
激の試飲、スタートします。
インナーラプレシアと悩んだのですが、疲れているお客様が多いこと、風邪を引いている方があまりに多いことから、元気の素である激にしました。


まずは私が試飲。
辛っ!!
飲んだことのある方はご存じと思いますが、元気なときは甘くて、元気がないときは辛く感じます。
2週間お休みなしだったから、辛い理由はそれかな~と思っています。
今週は暇だから日曜日のご希望を受けちゃえ!と思ったら、当日予約で毎日満員状態の一週間でした。
結局NEWパソコンの設定はまだ終わっていません。

ところで、以前「ココナッツオイル+ボディメソッドを始める」とお伝えしました。
その後、花粉症の薬の影響によるひどい便秘が続き、お仕事で生活リズムがぐちゃぐちゃになり、胃もぐちゃぐちゃになり、
ようやく正常な状態が戻ってきました。
正直に言うと、あれこれありすぎて体重計にのるのを忘れていました(^^;)

で、昨夜試しました。
2.5 kgダウン。
体脂肪率は今だからいいますが、27%までいってしまったのが23%まで戻りました。
※これ以下は私の場合は骨盤が浮き出てきてしまうので、22~23%でストップにしています。

ココナッツオイルのみではダメ。体にしみつかない。
ボディメソッドだけよりは、スピード感があるから楽しめる。
ココナッツオイル併用だとおそらく2~3週間で達成可能。
けれど、ボディメソッドだけで3週間達成の方も数名いらっしゃるので、意志の問題かも。

が答えです。

あと、前回のボディメソッドと違って腸の知識があるので、タンパク質と繊維質は意識しました。
結果、健康的に、変な落ち込みなく痩せられたと思います。

先日、某サロンの先生。ボディメソッド中とのこと。
上手な痩せ方ではなく、表情を作ると顔がしわしわになるような痩せ方をされていて、これではもったいないと感じました。
せっかく痩せるなら、美しさも維持して欲しいと思います。

ところで、ボディメソッドもキャンペーンに参加します。
ただいまスタートの方にリセラウォーター(小2本、もしくは大1本、お持ち帰りのみ)プレゼント。
お客様にお願いされました(^^;)
サプリキャンペーン、今日からスタートです。

あ、ビンゴでした。
「32」です。
まだビンゴは出ておりません。

~○~○~○~○~○~○~
ただいまのキャンペーン(詳細はホームページに記載)
★これまでのビンゴは、ホームページにまとめてあります。

◆ホットパックと海泥パック、サービス価格にて。
 黒ひげWチャンスで更に半額!!
◆恒例サプリキャンペーン(11月15日~12月15日)
◆雪美人シリーズキャンペーン(11/20~12月25:詳細は「サロンの掲示板」)
コメント

ケトン体朗報!

2015-10-08 | 痩身
お客様から嬉しいニュースが飛び込みました。

ケトン体チェックシート、一つ右側に近い色になったそうです!
写真をお願いしておけば良かった~(>_<)

このお客様は2年前にボディメソッドをされた方。
ズボンがぶかぶかになり、今は食事は戻しているのに100g程度しか変化しないそうです。
このお客様がチェックシートの色が変わらなかったら、シートがおかしいと思っていました。
シートは正しかったようです!

今回ボディメソッドコンテストの優勝者の方は22キロ減。
2ヶ月半です。
自己流でやった時には3キロ減だったのがここまで。
痩せてからのお写真を拝見しましたが、女優さんのような美人さん!
旦那さんの愛情表現がすごくなったそうです(o^^o)
とっても幸せそうでした。

私も名古屋で頑張ってきましたよ。
背中のお肉が早々に落ちました。
明日のチェックシートが楽しみです。

それにしても、お客様のご報告には安堵しました。

コメント

ケトン体チェックシートの色が!!

2015-10-06 | 痩身
昨日はのんびりディだったので、宿題が全部終わりましたー!!
けれど、今日は次の段階になって戻ってくるのだと思います(-_-)
お仕事始めた頃はエステだけやっていれば良いと思っていたのですが(とんだ勘違い)今は勉強ばかりしています・・。

さて、明日と明後日は名古屋での研修のため、お休みをいただきますm(_ _)m
スケジュールの中に講演会があるのですが、必ず講師の方の著作を読んでから臨むようにしています。
読む時間がとれなかったので、明日の新幹線で読もうかと思っています。
人の考えに触れるのは楽しいですね。
必ず一つは気づきがあります。
先日の勉強会もそうでした。

あの勉強会で、ようやくボディメソッド再開に本気の火がつきました。
昨日の朝ごはんから、真剣にスタートしています。

糖質量たっぷりの食事を10とするならば
朝食 1
昼食 5
夜食 2
くらいでしょうか。

初めてやった時よりも厳しくなっています。
あの時は、自宅でパンを焼くことにはまっていたので辛かったです。
今は朝食パンなしにしています。

卵焼きと果物(敢えてまずいの)とヨーグルト(ココナッツオイルのせ)
タンパク質メインです。

卵はコレステロールが・・というご意見がありますが、昭和の基準です。
今は厚労省はコレステロールの抑制目標値を撤廃しました。
理由は「血中濃度に科学的根拠がない」
おいおい・・ですよね(笑)

常識はどんどん変わるので、情報のアンテナは常に立てておかなければいけません。
なので、私は「第一人者」と呼ばれる人の講演会を大事にしています。
本より早い情報だし、録音不可の時って裏話もしてくれるので重宝しています。

ボディメソッドの話にもどしますが、24時間目にセンサーが戻ってきました。
そんなにいらない。
無理に食べたくない。

で、狂ったようにケトン体チェックシートをしているわけですが、今朝!
ケトン体チェックシートの色が動きました。
まだ完全ではありませんが、少しピンク色側になりました。

もっと頑張るぞと言いたいところで、名古屋です。
新幹線の中での食事で糖質制限は難しく、懇親会あり、二日目のお昼はお弁当が出ます。
もちろんココナッツオイルもお休み。
残念(>_<)

まだシートは在庫があるので、今からボディメソッドを始める方には3枚ほどお渡しできます。
お早めにですよ~。

追記

お昼。
更にチェックシートの色が濃くなりました。
お昼ご飯を躊躇しちゃいます。
ちょっとゆるいお弁当なのです。
うーもったいない!









コメント

ココナッツすごいかも

2015-08-27 | 痩身
インナーラプレシアの試飲、1日目を終えました。

3人目の方のご感想
・自然の味がする(正反対のご感想がでました!)
・後味がさっっぱりする(これも正反対です。何か飲みたくなるというご意見もありました)
・氷を入れたい

4人目の方のご感想
・激よりは飲みやすい(激と比べて勝てるドリンクはないかと・・)

人によって感想が正反対になるということが判明。
あとはご自身の舌で味わってみてください(^^)

さて、ココナッツオイルのお話。
だれも、だれも飲みたがりません。
寂しさから、持ち帰ってしまいました(笑)
これにてオイルお試し終了ですm(_ _)m誰も残念がらない気が・・。

で、ですね。
ココナッツオイルだけ試して、全く変化なしとお伝えしました。
2回目のケトン体チェックがとてもショックで、あの夜から低糖質制限&ボディメソッドを始めました。
といっても、ゆる~いものです。

朝だけ完璧に。
昼はゆるく。
夜は普通にご飯。

昨夜のお客様(A様)に、顔がほっそりしたと言われました。
慌てて体重を計ったら、いつの間にやら落ちていました。
なにこのスピード感、すごい。が素直な感想。
いつものボディメソッドにココナッツオイルを加えるとこんなに早いのかと驚きました。

調子に乗った私は、ケトン体もでているかな~と早速チェック。

はい、まだでした(-_-)

A様もココナッツオイルの摂取を始めているとのこと。
少し減ってきたそうです。
で、やはりあの香りが苦手だそうで「昔の日焼け止めの臭いがする」と。
ああ、それです。その通りです。
色々食べ方を試した結果、冷えたヨーグルトの上にのせると瞬時に固まって食べやすくなるとか。
早速試しました。

ヨーグルトはいつものLG21ではなく、そごうの下でゲットしたこれ。

甘みがまったくないので、これにしてみました。

のせてみたら、固まらない(T_T)
もっと冷やさなきゃだめだったのかなあ・・とか思いながら一口食べたら、これが美味しい。
なんと、ティースプーン1杯が限界だった私が3杯もかけてしまいました。
A様、ありがとうございます!!!

別のお客様(B様)のお話ですが、元々ココナッツオイルが大好きで日常的に摂取しているそうです。
が、痩せない(笑)
理由を聞いたら「食べる量だと思う。普通の人以上に食べている気がする」とのこと。
ココナッツオイルを使っていれば、何をどれだけ食べても大丈夫とは違うのでお気をつけ下さいね。

多分ですが、食欲が少なくなると思いますよ。
そんなに食べたくなくなると言うか。食べなくても大丈夫になると言うか。
それをゴールの目安にしてみてください。

と成功者のように語っていますが、日曜日から旅行で食べまくる予感。
来週は反省文のようなコラムになるかもしれません。

最後に率直な感想。
このスピード感なら、ボディメソッドがそんなに辛くないかも。
です(^^)

~○~○~○~○~○~○~
ただいまのキャンペーン(詳細はホームページに記載)
◆ケトン体チェックシート&ココナッツオイルプレゼント中
◆クールマスク、半額!
◆ADSスタートの方にリセラ保冷バッグプレゼント
◆リピートセット販売→終了しました。
コメント

ココナッツオイル後のケトン体(と、今日の予定)

2015-08-24 | 痩身
まずは本日の話から。

午後に新製品発表会へ行ってきます。
これは戻ってから詳細をお伝えしますが、プラセンタの会社が美容用のドリンクを作りました。
話を聞いてきます。

夜は予約がなく、一応戻ってくる予定です。
戻らないときにはコラムか予約状況に出します。

今週の土曜日は予定の変更が相次いでなんとゼロ!!
日曜から火曜日まで夏休みをいただく予定なのですが、このままだと4連休ですよ!(^▽^)
いや、もしそうなってもサロンにいると思いますが、早上がりはするかもです。
こんなこともあるのですね。

さて、土曜日の夜にココナッツオイルをなめました(スプーン1杯)
日曜の朝と夜にも1杯ずつ。
今朝もなめました。

4回連続。
食事はそのまま(週末なので、やや荒れ気味)
ケトン体はどうなっているのか!?

だめでした(T_T)

そりゃそうです。
好きなものを食べて、ココナッツオイルだけなめていれば痩せるというものではありません。
ココナッツオイルを摂取することでケトン体が出る。
そうすると食欲が制限される(体がそんなに必要としない)
更にケトン体が増える。
という流れで痩せるなら、いつも通りかそれ以上に食べていたら変わるはずもありません。

ココナッツオイルだけで(短期間で)ケトン体は発生するのか?!
これはないという結論にします。

一応一週間ほど試してみる予定。
その後、糖質制限(&ボディメソッド)を始めます。
登山の予定があるので、その後にしようかと。

糖質制限をしていたら、ちゃんと食べないから登山でばてるよね~と言われそうです。
誤解のないようにお伝えしておきますと、ケトン体質の方のほうがばてません。
普通の方は、しゃりばて→食べる→それが尽きたらまたばてる→食べる の繰り返しになります。
ケトン体質の方は、ばてない時間が長く保てます。
アスリートの体をイメージしていただけたらと納得が早いかと思います。

が、私は登山までに体を作り上げる自信がないので、今回は「食べる登山」をしてきます。
だってケトン体がゼロなんですもの(T_T)

チェックシートをお持ちで、色の写真を取り忘れた方の為に画像をアップしておきます。

これで確認してみてください。

この実験、楽しいです。
ココナッツオイルの後味は、炭酸水以外ならすぐ消えることが分かりました。
なぜ炭酸水を最初に選んだのでしょうか(^^;)

~○~○~○~○~○~○~
ただいまのキャンペーン(詳細はホームページに記載)
◆ケトン体チェックシート&ココナッツオイルプレゼント中
◆クールマスク、半額!
◆ADSスタートの方にリセラ保冷バッグプレゼント
◆リピートセット販売→終了しました。
コメント

【痩身】よーいどん、2ヶ月目のご報告

2015-04-06 | 痩身
よーいどん、キャンペーン。
1ヶ月限定でしたので公式には終了しているのですが、2ヶ月目に突入したお客様からご報告がありました。
一応のゴールです。

結果。
53.1kg → 49.8kg(-3.3kg)
26.9% → 23.2%(-3.7%)

50代のお客様。
更年期障害との戦いでもありました。

体重や体脂肪率以上に見た目のほっそり感がすばらしく
あちこちで褒められているそうです。

このお客様の特筆したいところは「腸セラピー」とのセット。
1ヶ月目は毎週腸セラピーをしていらっしゃいました。
2ヶ月目はお仕事が忙しかったこともあり、できませんでした。
お腹が調子が良い時と、イマイチの時の動きの違いを実感されたそうです。
「お腹の大切さが分かった」という貴重なご感想をいただきました。

「2ヶ月目の報告が、まだ続けていらっしゃる方へのエールになれば」というお言葉と共にご報告くださいました。
体験談ほどありがたいものはありません。
ありがとうございました。

痩身は、新たにお客様発案の「脂肪買取キャンペーン」も始まっております(^^)
コメント

ボディメソッドと腸

2015-03-28 | 痩身
ボディメソッドを導入したのは・・2年ほど前でしょうか。
あの後に腸を取り入れて、少し考え方が変わりました。
そんなお話をします。

ボディメソッドは同時に糖質制限食も始めます。
食べる内容や量が極端に変わるせいか、お通じがイマイチになる声が多いです。
それを助けるためにファイバー(1番)があるのですが、効く方、ダメな方といらっしゃいます。

糖質制限中はお肉は好きなだけOK、タンパク質を中心にすると結果が出やすい。
というのがあります。

これを腸に視点を変えてみると、悪玉菌の大好物は肉とタンパク質です。
肉とタンパク質ばかり食べていると腸内環境は悪くなり、臭くて真っ黒いものが出てくるようになります。

小腸の働きをご存じですか?
代表的な働きに「吸収」があります。
小腸はインプット、大腸はアウトプット、と思ってください。
小腸が弱っていてはサプリの吸収率が落ちます。
他、全身の30%の毛細血管が集まるところなので、腸を元気にすると代謝が上がります。
痩身において、腸はおろそかにしてはいけない器官なのです。

肉やタンパク質を中心にするのも良いですが、同時に繊維質や乳酸、ビフィズス菌なども摂取してください。
乳脂肪分の摂りすぎは糖質制限中はいけませんので、繊維質に重きを置くことになるでしょう。
ファイバーに繊維質は入っています。
2番のサプリにも良質のビタミン&ミネラルが入っています。
が、追いつかない時はやはり食事の援護射撃が必要です。

ボディメソッド&糖質制限食&腸の健康 これが組み合わされば最強です。

そして、これも何度も繰り返していますが、
厳しい糖質制限食は永遠にするものではありません。
期間限定で痩せやすい体が形成できたら、バランスの良い食事に戻してください。
バランスで一番大切なのは、お腹いっぱい食べ過ぎないことです。

肌の露出が増えてきて痩せたくなる時期です。
独自の判断で突き進むより、専門家に相談してみてください。
効果的な方法を教えてくれるはずですよ。

コメント

水実験(その14)

2014-10-06 | 痩身
不定期水実験、痩身編です。

ボディメソッドをリセラウォーターで進めたらどうなるのか。
知りたくてモニター募集をしました。
その方からご報告が届きました。
最高の展開でした。

スタート時はリセラウォーターでサプリを摂取。
5日目「順調です」
数日後「ひどい便秘です」

お水の摂取量を確認→問題なし。
飲み物を確認→ほとんどがお茶と聞いたので、お水に変更をお願い。
もうお渡ししたリセラウォーターは飲み終わっていたので、普通のお水です。

でも、お通じは改善されないまま数日経過。
体に負担と思い、いつも処方されているというお通じのお薬を飲んで貰いました。
これで「とりあえずお通じ戻りました」とご連絡。

リセラウォーターで飲んでいたから最初は出ていたのかな?

この疑問が私とお客様にわきました。
で、もう一度リセラウォーターを飲んでいただきました。
お薬が体から抜けるのを待って、実験。
そして本日「少しですが下剤を使わずに出ました」とご報告が入りました。
これはリセラウォーターだとお通じがある、と言って良いでしょう。

多分体への浸透度だと思います。
普通のお水は浸透されずにおトイレで出てきちゃうことが多いですが、
リセラウォーターは「こんなに飲んでいるのにおトイレの回数が変わらない」というお声が多いです。
それでしょう。

ボディメソッドとリセラウォーターの相性抜群。
日常的にも体が乾燥気味の方、便秘気味の方はお勧め。
今回の結論です。

~○~○~○~○~○~
ただいまのキャンペーン
☆ツイッターでブログが確認できます♪
◆夏のお疲れキャンペーン開催中(9月3日コラム参照)
・リンパボディ・肌再生コース・炭酸ガスパック対象
◆ADSリピートセット販売中(9月末まで)
◆NEWラプレシアシリーズおまけキャンペーン(8月26日コラム参照)
◆THANNでマッサージ中(9月9日コラム参照)



コメント

くまもんボディメソッド

2014-09-11 | 痩身
昨日ボディメソッドのご相談でご来店いただいたお客様。
これまで何度かご相談があり、とうとうスタートを決意されました。

初めてお会いしたのはブライダルの時。
あの時に戻したいというご希望です。

メソッドの説明は30分くらい、ご質問で1時間くらいをみておりました。
ところが、体重のお話から体型のお話、水着、下着とお話がどんどん広がり、気がつけば2時間。
ほとんど女子トークをしていた気がします。
とても楽しかったのですが、お帰りを遅くしてしまいました・・すみません(^_^;)

お写真OKでしたのでお写真を撮らせていただきました。
「お顔は隠したいですよね?」とお声を掛けたら、
「くまもん使っていいですか?」と。
くまもん???
これでした。



これで顔を隠して撮ってもいいですか?と。
もちろんOKです。
が、撮ろうとしたら、はまりすぎておかしくて大変でした。
お客様の手前、平静を装っていましたが、手が震えて震えて。
さすがにこの画像はご紹介できませんが、お見せしたくてたまらない1枚です。
見るからに大人の女性なのに、ユーモアのセンスのある方ってギャップが最高です(^^)

ついでにモニター募集をしておりましたボディミルクを嗅いでいただきました。
「これは好きな香り」と。良かった。
ローズ系の甘い香りは苦手だそうです。
これは昼間のお客様からも言われました。
女性にはローズ(とピンク色)が無敵と教わったのですが、当店のお客様はさっぱり系がお好みのようです。
サロンをローズ系のエステ王道にしようとした時もありましたが、長続きしませんでした。
今は私の好みがちょっと前面に出てしまっています。
ナチュラル&クールの中にふわっと見え隠れする甘さというか柔らかさ、が理想です。

リセラウォーターを飲んでのボディメソッドの結果、
何かが見えましたらご報告いたしますね。

○~○~○~○~○~
ただいまのキャンペーン
☆ツイッターでブログが確認できます♪
◆夏のお疲れキャンペーン開催中(9月3日コラム参照)
・リンパボディ・肌再生コース・炭酸ガスパック対象
◆ADSリピートセット販売中(9月末まで)
◆ボディメソッドセット購入でプロテインプレゼント
◆NEWラプレシアシリーズおまけキャンペーン(8月26日コラム参照)
◆ボディメソッドモニター1名募集(9月9日コラム参照)
◆今ならTHANNでマッサージ。在庫なくなり次第終了




コメント

【終了しました】モニター募集:ボディメソッド

2014-09-11 | 痩身
ご相談の上、お客様はスタートを決意されました!
これからが楽しみです。

募集は終了いたしました。
1名だけの募集ですみませんでしたm(_ _)m

~○~○~○~○~○~

モニター募集します。

1名。
初めてボディメソッドを始める方。
が対象です。

数々の体験談や講演をきくと、リセラウォーターを飲んでいる例がとても多いのです。
飲むと違う??を見てみたい、が目的です。

記録をお願いします(←ほぼ100%皆さん達成中)
最低週1で様子をお聞かせください(←ほぼ80%で皆さん達成中)
首から下のお写真(前後)を撮らせてください(できたら、で良いです)

そして、通常のボディメソッド+リセラウォーター1本(2L:990円)をご購入ください。
リセラウォーター買うの?と思われた方。
リセラウォーターのお代金がふっとぶくらいのサービスをいたします。
大人の事情でネットに書くわけにはいきませんので、直接お問い合わせください。

私の希望は1箱、1ヶ月まで。
2ヶ月目以降を継続するかはお客様のご判断にお任せします。

ご相談の上で、やる、やらないを決めてもOKです。
その他、ご不明な点はどんな小さなことでもお気軽にお問い合わせください。

ご希望の方はご連絡お待ちしております!

~○~○~○~○~○~
ただいまのキャンペーン
☆ツイッターでブログが確認できます♪
◆夏のお疲れキャンペーン開催中(9月3日コラム参照)
・リンパボディ・肌再生コース・炭酸ガスパック対象
◆ADSリピートセット販売中(9月末まで)
◆ボディメソッドセット購入でプロテインプレゼント
◆NEWラプレシアシリーズおまけキャンペーン(8月26日コラム参照)
◆ボディメソッドモニター1名募集(9月9日コラム参照)
◆今ならTHANNでマッサージ。在庫なくなり次第終了
コメント

ダイエットビューティー&ボディメソッド

2014-09-08 | 痩身
ビッグサイト、遠いです(-_-)
行ってきました。



講演まで時間があったので、リセラブースに顔を出しました。
私が知っている方が9割。
私を知っている方が10割。
そろそろ古株になったのでしょうか(^_^;)

始まる前に会場を確認。

4番目が目的のものです。
2つ上・・ん?楽しんご??

お話は面白く、4事例を紹介してもらいました。
ストイックに頑張った方はもちろん、ゆるくやった人も見事な成果。

紹介に出たサロン様は250名の顧客がいて、8割がボディメソッドをやったそうです。
そしてほぼ全員成功。
FDもほぼ成功だもんっと、ちょっと負けず嫌いなことを心でつぶやきました(笑)

一番ポイントはマメな連絡だと思います。
今日までたくさんのお客様と接して、または他サロン様のお話を聞いて思いました。
サプリを購入して、次に会うのは一ヶ月後の方は結果の満足度は低いと思います(一応減ります)
お会い出来なくても、メールなりでマメに連絡ができている方は、しっかり結果が出ます。
ノートを拝見して、お話を直接聞ける方は一番安心です。

今回ご紹介のあったサロン様は、リセラウォーターも必須アイテムでした。
吸収が良くなるからかな。
水分があると体温が上がりやすくなるからかな。
体のめぐりがよくなるからかな。

他には、ソルティバス。
入浴剤です。
ゲルマニウム粉末が入っています。

早い効果を出すのにインナーも紹介されていましたが、
効果は分かるのですが、私は高額すぎてお勧めしづらく・・。
でも効果ありは知っておいてください。

高血圧が下がったという事例もたくさんありました。
参加者の方に生の声がありました。
体の調子が良くなったという声も多数。
正常な体重って大切ですね。

糖質制限は多数あります。
サプリも多数あります。
でもリセラは食べながら結果を出すのに、他社とは違う特別なものがある
特許も取ってある。
でもあまり言わないでください、というお話もありました。
終えてから裏で聞いてきました。
自信をもってお勧めできるものだと、再確認です。

本日、ボディメソッドに熱くなっております!
試したいことがあります。
モニター1名募集予定です。
後で詳細をご連絡します。

先に一つだけ。
再チャレンジや維持の方ではなく、新規の方向けのモニターです。
実験して欲しいことがありまして。

数時間もお見せを抜けてしまいましたが、行ってきて良かったです。

あ、ボディの方でモニター募集予定があります。
ご興味のある方は、こちらも気にしていてくださいね。
ただいまHP掲載許可待ちです。

そういえば、ビッグサイトの帰りに社長と城嶋常務に会いました。
来ていらしたのですね(*^^*)

~○~○~○~○~○~
ただいまのキャンペーン
☆ツイッターでブログが確認できます♪
◆夏のお疲れキャンペーン開催中(9月3日コラム参照)
・リンパボディ・肌再生コース・炭酸ガスパック対象
◆ADSリピートセット販売中(9月末まで)
◆ボディメソッドセット購入でプロテインプレゼント
◆NEWラプレシアシリーズおまけキャンペーン(8月26日コラム参照)
コメント