店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

ご感想が集まってきましたよ。

2021-07-03 | お客様の声

長いお付き合いのお客様が「今までで一番(顔が)上がっている気がします」と鏡の前で何度も言ってくださいました。

嬉しいですねえ。

いつもと違うことは、ヘッドを入れたことです。

と言っても、ヘッドスパをご購入くださったので「顔が上がるヘッドスパ講座」をしたんです。

右側を私、左側をお客様にやってもらいました。

多分その結果じゃないでしょうか。

 

たるみは顔だけではありません。

頭から落ちているし、体の太い筋肉にも引っ張られています。

頭だけで上げるとすぐに落ちるし、お顔だけも持続力は弱いです。総合的なのが一番持ちます

それを形にしたのが顔筋リリースフルコースです。

たるみの上げ方は様々です。

 

 

炭酸マイクロニードルのご感想が届きました。

これは私自身もまだ実験中なので、皆様のお声が気になるところです。

 

このお客様は最初から3+1枚ご購入に加えて、プレゼントの1枚をお持ちです。

遠方の方でしたので、7月は会えないかもしれません。

フライングでしたが29日にお渡しをしておりました(^_^;)

「3日に1回のペースでやっています。1回目で皺が減った気がしました。けれどすぐに戻ってしまいました。2回目は皺が更に減りましたし、持ちも良かったです。次は1週間後にしようと思いましたが、久保さんがおっしゃるようにやればやるほどキレイになる気がするのでしばらくこのペースでやってみます」

とのことでした。

画像はご自身で撮っていらっしゃるそうですが、門外不出。残念!

今度直接見せていただくことになっています^^

 

サロンで今後扱うかは決めていません。

期間限定で販売中です。

 

私もマイクロニードルの別の実験を始めます。

どの美容液が一番はまるのか知りたいです。

 

 

目元専用美容機は、賛否両論(笑)

思った通りの展開です。

目のくぼみにきれいにはまるか、あと顔(頭蓋骨)の大きさにもよるのかな?と思い始めています。

はまった方は「すっごい気持ちいいですね。欲しいです」

この方は難しいかもと思った方は「うーん、よく分かりませんでした。すみません」

 

そんなお声を聞きたいのも、今回の目的の一つです。

無料体験ですから、お気軽に楽しんで下さい♪

※抽選参加は、12000円以上お買い上げからです。

 

さて、満員の土曜日が始まります。

雨は大丈夫ですか?

沿岸は結構降っているようですね。

実家が心配で連絡をしたら「警報がうるさくて、何でも目が覚めた」と言っていました。

携帯のサイレントモードを知らないようです(ーー;)

今日のお客様は全員電車です。遅れたりしませんように。

9時現在の川口は、傘をささないで走っている人もいる感じのゆるい雨です。

 

コメント

サプリキャンペーンのご感想

2021-01-30 | お客様の声

さあ、お仕事です!

2日も休ませていただきました。

連休っていいですね。

 

まずは最近のお客様の声から。

生プラセンタのお声が早速届きました。

「生プラセンタの感想です。1番はつやが出たように思いました。次にキメ、透明感でしょうか。透明感に関してはリッチホワイトエッセンスも使っているので、生プラセタンの効果か難しいところです。」

 

ありがとうございます!

これなんです。

リッチホワイトエッセンスと時期がかぶってしまったので、お客様には混乱させてしまって申し訳ないです。

生プラセンタは用意していたものではなく、突然降って湧いたものでしたので(^_^;)

 

同じ方から翌日にもご感想をいただきました。

「今朝は白い!と思いました」

 

これも分かります。

私も抜歯の日のお手入れは手軽に済ませたいと、生プラセンタだけをつけました。

翌朝、やっぱり真っ白になるんですよね。

特に目の周りがやっぱりいい!

 

私は半分でも余るくらいなのですが、残りをまた旦那さんにあげました。

全部入っちゃって足りないそうで(お顔の面積の問題ではなく)、普段のお手入れの差や肌状態が如実に現れるようです。

肌が喉が渇いた状態だと、いくらでもはいっちゃいますよ。

旦那さん曰く、自分の肌を「砂漠」と例えていました。

 

たまったメールに生プラセンタのご希望がいくつかあり、全部を合計してみたら在庫が2個ほどになってしまいました・・。

お一人で複数個でもいいですよと話していたので、これでは全然行き渡らないことが決定です。

期間限定のキャンペーンの予定でしたが、2月に生プラセンタキャンペーンをします。

一度試してみたい方は、この機会にどうぞです

詳細はまたお伝えしますが、サロン内だけの未公開キャンペーンも開催します(表に書けない情報)。

 

他にもお客様の声を。

サプリキャンペーンを終えて約1ヶ月半。皆様のご感想が届いているんです。

 

★プラズマローゲンのご感想(明るいお話編)

・テレワークで気持ちがのれなかったのですが、最近は順調です。

・企画が通りましたーーー!閃きますね!

 

★プラズマローゲンのご感想(負のオーラ編(笑))

・むかつく上司にすぐに言い返すことが出来ました!

・ほんっとうにむかつく女がいるんですよ。言い返すことが出来ないほどにやり込めることが出来ました。

皆様のストレス解消になれれば幸いですが、いやはや(^_^;)頑張れーです。

 

★美肌コンセントレートのご感想

・体の乾燥も落ち着きました。(中略)頬が光っているんです。ツヤですよね。

・肌が上がってきました。(中略)娘に褒められました。(なんと褒められたのですか?とお聞きしたら)「いいじゃん」と。

・絶対にほうれい線が薄くなったと思います。もうすぐ年齢分が終わりますが、飲み続けます!

・やめられません。

相変わらずの、確かな効果です

 

★美肌プラスのご感想

・飲むと安定するんですよ。

・飲まないと大変(おそらく更年期のお話)

 

まだまだ、書いていないお声もたくさんあります。

インナーケアの良さが分かるお年頃なんですよね(^_^;)

 

さて、今日はリファからアイテムが届きますよ。

時間に余裕があったら、もう一回コラムを書きますね。

 

ドライヤー、ヘアアイロン、ヘッドスパ、どれも楽しみです(≧▽≦)

2月はキャンペーン予定ですよ。

 

 

 

コメント

久々にお客様の声集

2020-11-09 | お客様の声

先週は大忙しでした。

ありがとうございました。

日曜日は久々に腕の上がらない朝を迎えました。

 

疲れすぎると免疫力が下がります。

相変わらずVX30サプリをお守りにしています。

 

土曜日は嬉しいことがありました。

久しぶりにお客様に肌を褒めていただきました♪

お客様の肌のお話をしている時に「あなたはそんなに肌がキレイじゃない!どうして?」と言われて、素で「私がきれいですか?」と返してしまいました。

毎日プロレチノを入れられるようになって2ヶ月くらい?自分でも頬が引き締まり、毛穴も引き締まってきているのが分かります。

完成までは、まだあと1〜2ヶ月必要です。

嬉しいです(≧▽≦)

 

毎日入れると、バランシングが無くなるのが早いですね(ーー;)

とはいえ、お肌の良い状態を落とすのはもったいなくてやめられないでいます。

マスクで他人に見せることができませんが、気持ちが変わりますね。

なんというか、服装は普通なのに本気の下着を着けている感じ?(例えが変ですか?)

もしもの時にも隙がないのです。

 

お客様から「久しぶりに外食をしたら、食事の時にはマスクを外すというのをすっかり忘れていて、顔が上げられなくて大変でした」というお話を聞きました。

「ちゃんとお手入れをしないと、いざというときに大変」だそうです。

 

ほうれい線は一回でもなんとか出来ますが、肌質は一回では難しいんです。

何回か続けないと、ツヤとハリ、毛穴レスは戻ってきません。

 

コラムに登場したことのあるお客様のお話をします。

バレンタインにチョコをあげたのに、3月に入ったらテレワークになってホワイトディには会えなかった、という悲しいお話を書きました。

その後、「出勤したら偶然会えました」「たまたま話が出来ました」と、高校生みたいな微笑ましい報告が続き、「ついに食事の約束ができました!」と。

この展開にはびっくりでした。

私も「デートの時は横顔がポイントですよ!」なんて一緒に大騒ぎをしちゃいました。

お客様は6月頃からエステを再開されていたので、急なお食事の誘いにも「慌てないで行けます。用意をしていて良かった」そうです。

 

マスクを取っても美人さんでいてくださいね。

 

 

さて、コラムにお客様の声というカテゴリーがあるのを思い出しました。

いくつか一言コメントをご紹介します。

 

腸セラピーのお客様。

「腸を揉むとお腹が動き出しますよね。前回も前々回も帰りにそごうのトイレに寄りました」

 

リセラADSをスタートしたお客様。

「もうシミが薄くなってきた気がします。鏡を見る回数が増えました」

 

脳疲労サプリ

「気の散りを抑えられている気がします。脳のいらないゴミを取っているからでしょうか。」

 

脳サプリについては、一つ私のエピソードを。

ついつい3日ほど飲み忘れてしまいました。

旦那さんとの会話で、エスカレーターを上がっている間に3度も「えっとあれあれ」と言葉に詰まってしまいました。

即座に「○○」と私の言いたいことを3度とも当ててしまいました。

旦那さんは毎日飲んでいるんですよね。こんなに差が出てしまうとはショックでした。

 

お話戻りまして、SK式(旧メディディアン)

「(頬を両手で覆って)ここがない!なくなりました!顔が若い−」

「目が大きくなりました」

「二重が戻ってきました」

「眉の位置が違う」

たるみは上がるのが前提なもので、あまりご感想を書きません。が、毎回こんなお声はいただいております^^

 

ハーバルシー

「1枚皮が剥けたきがします」

「やっぱりすごい。これ最強ですね」

 

きりが無いのでこのくらいにします。

 

昨日は横浜へ行ってきました。

なんだか気持ちが高揚してしまい、あちこち歩いて、洋服を見て、デパ地下のお惣菜を買いまくって、大満足でした。

あるお店でそごう美術館の招待券をいただきました。

せっかくなのでと行ってきました。

鉛筆画の方のようです。

感想は割愛(笑)

サロンで語ります。

 

本当の目的は、親知らずのせいで食べられなかった「大師巻」を母が買っておいてくれたんです。

取りにおいでと言われて、最後に実家へ行ってきました。

手土産は母の大好きなケーニヒスクローネのフルーツパイ♪

30個も買ってくれていました(゚д゚)

しばらくはせんべい長者です。

 

久しぶりにコラムを書いたから、色々と詰め込みすぎましたね

充実した土曜日、楽しい日曜日でした。

 

 

 

 

 

コメント

嬉しい連絡

2018-12-04 | お客様の声

本日、佐藤に水素ケアをしてもらいます。佐藤の練習です。

「水素ケアを覚えたいので、練習させてください」と言ってきました。

その言葉を、どれほど待ちわびたことでしょう!!

覚えて欲しいし、上達して欲しいけれど、やる気のない人に私から教える気はありません。

自分から言い出してくれるのを、じーっと待っていました。

知っていることは全部教えますとも。

本日、私の顔は練習台です。役得かな♪

 

さて、リセラADSを始めたお客様から、このようなメールが届きました。抜粋です。

「昨日は お世話になりました。

お忙しいところすみません。

嬉しくてメールせずにはいられなくて…

今朝起きたら、たるみ感がなく顔周りがスッキリです。

次回うかがうまで我慢できず失礼しました。

お忙しい毎日 お身体大切になさってください」

 

実際のところは、私はご自宅ケアの効果を高める作用をする施術をしました。

なので、エステの効果というよりはお客様の努力の結果なんです。

でも、嬉しいです。

 

このお客様は、ガラガラにあんなに当たりが入っているのに全部すり抜けて、白ばっかりを出してくださいました。

こんなことってあるの?というくらい、白(はずれ)ばっかり。

ついでに言えば、次のお客様も白ばかり。

今年ははずれの景品を少なくしているので、このままでは途中で景品を足すことになりそうです。

 

前半は景品がたくさん。

後半はNEW景品が登場。

「進化するイベント」です(笑)

 

 

 

コメント

VIO脱毛情報

2018-07-24 | お客様の声
脱毛のことを書こうと思ったら、今ご来店くださったお客様から良いお話を伺いました。
私の本を読んでくださって、美肌コンセントレート年齢分をスタートした方です。

50代の方で、本日11本目。
お顔を見た瞬間に、違いが分かりました。
普通なら最初に美白を感じるのですが、この方は違いました。
目の周りの疲れた感じと、首のしわが減っています。圧倒的なハリ感が出ていました。
そのままにお伝えしたら「そうなの!」「首が開いた服を着ちゃっているの」と。
最初に首というかデコルテに変化を感じたそうです。しかも2日目には。早い、すごい・・。
多分、この反応の良さは歴代1位。まだまだこれからが楽しみです。


さて、本題の脱毛のお話。

一体、どのくらいやればなくなるのか。
誰もが一度は不安になると思います。
一般的には6回で減毛、12回で脱毛と言われています。
が、個人差は大きいです。
ご参考までに、ここ1週間のお客様の声をいくつかご紹介します。
嘘偽りのないお声ですので、正直すぎるくらいな内容です。

V脱毛(11回目)
試しに伸ばしてもらいました。
もうほとんどないとのことで、ここからは時々1ショットで良いのではないかというお話になりました。
同じお客様、IOは「まだ結構生えてくる」とのこと。でも「柔らかくなった」そうです。
今回から1ランク上げました。ちょっと辛そうですが「このくらいなら(施術時間なら)我慢する」とのことでした。


V脱毛(4回目)
3回目でほぼなくなってしまい、4回目は「一度様子を見てください」としました。
ちょっと早すぎたかな。でもやり過ぎたら怖いなと思っていましたが・・・1年経過。
「今もはえていませんよ。3回で終わったみたい」とのこと。
個人差に驚きました。

IO脱毛(8回目)
毛の質は変わったものの、まだ結構残っています。
「気にしてないから、また来ます。だってそういうものでしょ」
なんだか男前なセリフをいただきました。


背中脱毛(5回目)
もうほとんど残っていないのですが、部分的にあり。
脱毛をしてないうなじと背中の差ができてしまい、次からうなじもスタートすることになりました。
ここにこんなに差ができるとは思わず・・・「すみません!」「背中がすっごいきれいになったんですね!こうしてみるとよく分かる」
喜んでくださっていました。良かったです。


膝下脱毛(4回目)
「だいぶなくなりました」
「気になるところってありますか?」
「こことここかな」
あと2か所くらいで、全体的にはきれいになっていました。
ただこの2か所、傷の上なので優しくしかできず、時間がかかりそうです。


脇脱毛(10回目)
まだ結構残ってしまっています。
すぐに終わる方もいますが、ここまで残る方もと、またもや個人差を感じます。
「そういうものでしょ」と言っていただけるので、私もコツコツと頑張るだけです。
理解してくださっている方が多くて、ありがたいです。


早い方はいらっしゃいますが、例外と思った方が良いです。
ある程度の回数は必要。
でも確実に卒業していく人はいます。
急がずじっくりお付き合いください。
早く終わらせるコツは、ペースを守ってきっちり受けることが一番です。

夏は日焼けした肌にはできないので、日焼け止めは徹底的に頑張ってください。
日焼け止めを付けた部位は、必ず申告してください(お伝えください)
湿布や制汗剤も肌トラブルが起きやすくなるので、ご注意ください。


コメント

褒めていただきました。

2018-04-20 | お客様の声
恥ずかしい話題から。
私の花粉症本番、イネが始まりました。
なんて書いていました。
今日の耳鼻科での会話をご紹介します。

「イネが一番辛くてとうとう始まりました。一つ上のお薬をください」
先生はカルテに貼ってある過去のアレルギー検査を見て
「イネ、あまりもっていないよ」
「スギが一番だね。もう楽なんじゃない?」
「ええっ!!でもでもでも、実際辛いんですが。」
「体感は個人差があるからね。強い薬、いる?」
「・・軽い方でいいです」

私の勘違いでした。恥ずかしい(>_<)
で、帰ってきたら目のかゆみや鼻水が楽なんです。一度も鼻をかんでいないんです。
もう、自分が情けないです。


花粉症が辛いと気持ちまで落ちてしまう方もいます。
昨日のお客様はまさにそうでした。
先ほど、こんな嬉しいメールが届きました。一部抜粋です。

「昨日やって頂いた施術、とってもスッキリ!、大変気に入りました♪
(注:毛穴洗浄とNEWメディディアン+リフトアップジェル+NEWデコルテ+プレリンパ)

心身ともに回復傾向にあることも影響していると思いますが、ゆったりした空間の中で久保さんとおしゃべりしながら施術を
して頂いた事がなにより一番だと実感しています^^

たくさんの女性のお客様を相手にされているからこそ苦労される事も多いでしょうし、またお手本にしたいと思う方、反面教師、お客さんの体験談からの知識の積み重ね、なによりプロ意識の高さなどなど、魅力的な方とはついついおしゃべりしたくなってしまいます。

いろいろ意識してはいます が、内外面ともに良い感じの生き方をしたいので、ご協力ください!」


ありがとうございます。

私と話すことを楽しみにしている、と言っていただけることが多いです。
お客様は尊敬すべき方が多くて、立派な方が多くて、助けていただくことも多くて。
そのような方々の期待を裏切ってはいけないと、常に自分を高める努力をしています。
お褒めの言葉をいただく分だけ、ハードルが上がっていく思いです(笑)


昨日の水素+顔筋リリースのお客様からもご感想が届いたんです。
「水素ベースなので肌質きめ細やかさは当然のこと、引き締まりまで得られて大満足でした。肌のキラキラ感半端なかった!」
その後が気になっていたのですが、ご満足は継続されたようです。

普通エステを受けた後ってすぐに忘れちゃうんです。
3時間後、3日後とかにメールをして思い出してもらいましょう、とかいうテクニックもあるくらいです。
翌日にお客様からご感想をいただけるなんて、感動の大きさを感じてしまいます。
ちなみに私はよく3時間後くらいに「お伝え忘れがありました~」とテクニックなしの情けないメールを送っています(^^;)

顔筋リリースコースが加わったことで、FDの満足度がアップした気がしますよ。
良い勉強をしてきました。

コメント

顔筋リリース、ご感想

2018-04-11 | お客様の声
眠いです。毎日ものすごく眠いです。
というお話をお客様にしたら「私も」と。
春眠ですかね・・なんて言ったら「ものすごく眠くて眠くてたまらない時は、良いことが舞い込む前触れ」だそうです。
調べたら本当にそのような説があって、体がこれからくる良いことに向けて力を溜め込むようです。
急に「眠いこと」が大歓迎になっちゃいました。
根拠があろうがなかろうが、良いお話は好きですよ。

さて、顔筋リリースコースを受けた佐藤に、感想を聞いてみました。
「肌がつやっつやできれいになりました!」
それはリフトアップジェルの感想です。そこじゃない(笑)
いつもながら、少し天然さんの佐藤です(^^)
彼女はたるみよりも肌質にこだわりがあるので、多分肌質の良さが一番気に入ったのでしょう。
施術後3日目でしたが、まだ引き締め効果は持続中でした。


お客様のご感想をご紹介します。

長いお付き合いですが通販がメインで、エステは3回目のお客様。
目の下のたるみが気になっているとのこと。
美容整形に行こうかくらいに悩んでいるそうです。

終わってお鏡を見たら
「違う顔になっている」
「ここが(目の下)ぺたんこになっている。」
その後、何度も鏡を見ては「おもしろーい」とご感想をくださいました(笑)
面白いって、いいですよね。
想像以上のことが起きたのだと思います。

今回のコースはメディディアンフェイシャルとデコルテ、ヘッド。
メディディアンとデコルテは顔筋リリースを入れてアレンジをしました。
メディディアンはジェル、デコルテはオイルを使用、いわゆる自己責任コースです。

本当に何度も何度も「目の下が嬉しい」とおっしゃっていました。
私から見てもお客様、若返りました。
お顔の下半分がぺたーんとして、あごが尖がっているんです。
これまでの施術でもできましたが、それ以上です。
軽く10歳は若く見えます。本当に。
いいなあ。
「痛みはどうでしたか?」と聞いたら、ヘッドに比べたら全然痛くなかったそうですよ。

混ぜたコースでも効果ありに1票入りました。

ただですね、メディディアンフェイシャルがものすごく丁寧になり、時間がかかるようになりました。
これ、お値段を変えないで大丈夫かなあ・・。
でも値上げはしたくないし、これ以上コースも増やしたくありません。
キャンペーン期間が終わるまで、ちょっと考えそうです。


ちょっとお話がずれますが、猫の話。
最近話題にしていませんが、気にしてくださるお客様が多いのでその後です。

バリバリ元気です。
飛び降りる、飛び跳ねる、駆け回る。運動会が戻ってきました。
食欲も戻り、体重減少も止まりました(ど真ん中のごはんを見つけました)。
お通じも毎日、必要量です。

耳が聞こえないのは相変わらずです。
本人は全く気にしていません。
でもあまりに普通なので、いつかひょっこり聞こえるようになるのではないかと思っています。
(病院は経過観察を続けています)

たくさんのご心配をいただき、ありがとうございました。







コメント

首のしわとホットフラッシュ

2018-04-03 | お客様の声
春って、何かしたくなるものです。

・ソファカバーを春夏仕様に替えました。

ウィリアムモリスのリバーシブル、細かい柄の方からスタートです。

他、
・ボディルームの「天蓋風」をはずしました。
・ボディルームのカーペットを明るい色に交換します(早ければ土曜日)。
マッサージ重視の部屋にしようと思ったので落ち着いた色にしたのですが、脱毛で使用することの方が増えたので雰囲気を変えることにしました。講座の教室になることも多いですし。
・サロン内の「絵」を半分は処分しました。風景画はもうさようならで良いかなと。
・観葉植物を増やす予定です。こちらは調査中で追々。
・見えないところでは、ものすごいたくさんの備品を処分しました。

「片付けたい気持ち」が巡ってきた時って、逃しちゃいけませんよね。
今のうちにとガンガン進めています。


さて、お客様から嬉しいご報告がありました。

首のしわが気になるというご相談がありました。
「シワというか、でこぼこした感じ(←深くなってしまっている)」とのこと。
私はセラムをつけているんですよーと話したら、「私もつけます」とご購入。
加えて、首を細くする、しわやたるみ対策になるマッサージをお伝えしました。
これが1か月前のこと。

そして本日。
「首が細くなりました」
「しわが消えてきました」
「たるみがなくなりました」
とご報告をいただきました。

しわの「でこぼこ」が消えて、今は「線」になっていました。
「あの美容液と、久保さんから教えてもらったマッサージのお陰」と。
いやいや、たった1ヶ月でここまでの変化なら、相当頑張っていただけたのだと思いますよ。


更に、別のお客様。
ホットフラッシュのご報告が届きました。

「(前略)ところで、スゴイことに気づきました。
ホットフラッシュが来た時にリセラウォーターを飲んだら
不思議と落ち着いたんですよ!!
たまたまかな~と思ったけど、また来た時に飲んだらやっぱり暑さが引いたんです!
ずっと評判のいいサプリを飲み続けて、全然きかなかったのに・・」

すごい、すごい、すごい!
私自身で試してみたいのですが、まだそこまでのホットフラッシュは起きていません(-_-;)
誰しもに効果があるかはお約束できませんが、こんなお声も届きましたということでご紹介しておきます。

そういえば遺伝子検査の結果で「1か月で1キロ痩せた」というお声もいただきました。
結果報告は嬉しいです。

嬉しいから、あまおうソフトでも食べに行ってきちゃおうかな♪




コメント

腸&水素のご感想が届きました。

2018-01-17 | お客様の声
土曜日にご来店のお客様からご感想が届きました。
ご紹介しますね。

遺伝子検査を受けられて、結果の解説をした日であり、水素ケア(私が施術)と腸セラピー(佐藤が施術)を受けられました。

「先日はありがとうございます!
食事を気をつけてみたら、佐藤さんのマッサージ効果もありスルスルと出ました
どれくらいぶりでしょうか...
お陰様でありがとうございます(^^)
どうしてもお礼が言いたくてメールした次第です。

また腸マッサージ行きますね!
体重は相変わらずですが、継続してみます(;_;)

そして肌も抜群にいいです!!
化粧ノリが全然違います😃
水素ケアお気に入りです。」


とにかく頑固な便秘と戦っていらっしゃる方です。
結果が出て良かったです(*^^*)
コメント

FD式ハーバルシー、ご感想

2018-01-06 | お客様の声
水素ケアを受けられたお客様から「くちびる下のざらつきがなくなりました」というお声をいただきました。
あの部位に悩んでいる方は多いですよね。
もっとお声が集まったら胸を張ってお伝えできます。
今後、皆さんも見てみてください。

さて、年末にハーバルシーを受けたお客様から、経過報告とご感想が届きました。
掲載OKをいただきましたので、ご紹介します。


年末に施術していただきましたハーバルシーのその後の経過をご報告いたします。
結論からいうと、私史上最高の仕上がりになりました!
久保さんが試行錯誤して編み出された手技の結実かと思います。

1日目:赤みちくちく、毛穴の開き
2日目:赤みは少し落ち着き、ちくちく、毛穴の開き
3日目:赤みは少し落ち着き、ちくちく、毛穴の開き、しみが少し濃く見える
4日目:ちくちくはまだ残っているが、あご、おでこの辺りが剥け始める。ビールソープで泡パック。
5日目:顔の端に少しちくちくが残る、盛大に剥け始める、剥けた箇所は白く、はりがある。ビールソープで泡パック。
6日目:一皮剥けて色白、極め細やか、はりの3拍子がそろう。法令線も薄くなる。

以上のような感じです。
ハーバルシー史上最大の剥けっぷりでした。
ちくちくは好きではないのですが、やっぱり剥けるとそれだけでテンションあがるし、効果を感じますね。
めっちゃ楽しかったです^^ 
ありがとうございました。

とのことでした。

ハーバルシー後にどうなるのか、剥けの法則を長い事探してきました。
安定した結果をご提供したい、部位ごとに差をなくしたいという思いもありました。
完成した手技のご提供を始めてから、喜びのお声続々です。

このお客様は、ご自身がとても研究熱心な方。
人生そのものが実験ではないかと思える方です。
この方に認められるのはとても嬉しく、達成感いっぱいです。

そうそう。
この後にもう一回ご報告があり、皮剥けは「2度剥け」したそうです。
「FDの集大成を感じましたよ」というコメント付きでした。

水素ケアとハーバルシーのどちらをやろうか悩まれている方が多いようです。
どちらも一度は試してほしいです。


コメント

2等がでました&お客様のお声

2017-12-10 | お客様の声
まずは、2等が出ました!


景品は二択。
絶対ハーバルシー券になるかと思いきや、プラセンタカプセルを選ばれました。
理由は「痛いんですよね?」
はい、痛いです^^;でも慣れると寝ちゃう方もいます。
プラセンタも体のバランスを整えるのに良いですし、肌の奥をふっくらさせてくれます。
年齢が上の方ほど感じるものが多いです。
1箱を飲み終えるまでに、何かしら変化を感じられると思います。

さて、このお客さま。前回水素ケアを体験されました。
ご感想の第一声が「水素すごいです!」
「1週間ほど良い状態がずっと変わらなかった」
「ざらつきが出てこなかった」
お客様はお鼻の毛穴が気になっている方なのですが、明らかに目立たなくなっていました。
「お鼻の毛穴が・・」と言いかけたら「そうなんです!」と。
毛穴がずっと引き締まっているそうです。
本日も水素ケアを希望してくださいました。

水素を導入して2週間。
毛穴リメイクプロの時にガーゼが通常以上に汚れる理由はわかりました。
でもまだ理解しきれていないことがあり、掴みきれていません。
ハーバルシーを掴めたのも、最近のこと。
これは、初期の頃にもった仮説を当時の担当さんにばっさり否定されて、そこから迷走が始まったのが原因ですが^^;(人の言葉よりも、自分が見て感じたことを信じれば良かったという教訓になりました)
水素を掴みきるまで、もう少し時間がかかりそうです。
受けた方は皆さんが「満足」のお声をくださるので、良いものであることは確かなようです。
「こんなに良いなら、そのうち値段が上がりますか?」とご質問がありました。上がりません(笑)

お客様はプラスでセルライトケアも施術。
セルライトケアの二の腕をご希望の方は、着替えたほうが良いですよ。
佐藤が「せっかくリンパを開いたのだから」と付け根の方までたっぷりケアしてくれます。
痛いのが不安というお声もありますが、気持ちいいと痛いの割合は7:3?いや8:3?
「でもさ、ある程度痛くないと、効果がない気がしない」と言ったら「もっと痛くもできますよ」とのことでした。
機械でリンパを流し、手で流し、セルライト除去、そしてまた手で流す。
なかなかの贅沢コースです(技術チェックと称して、またやってもらっちゃいました)。

そういえば、コンテストのお写真。
みなさん「肌がきめ細かい」「みんなきれい」「どうしてみんなこんなにハリがあるの?」と大好評です。
私の自慢のお客様達、鼻高々です。
そうコメントをくださるお客様もきれいなんですけれど、信じてくださらないんですよね・・。
コンテストに参加されて第三者のお声を聞くのも、自信に繋がるものです。
客観的な評価を知ってほしい、お化粧品ご購入に感謝したい(参加賞)、私がほかのお客様に自慢したい(笑)そんな目的のコンテストです。

昨日ケーキを食べ過ぎて、胃の重い朝です^^;
もう今週はおかめ市なんですね。
毎日が早いです。



コメント

【水素ケア】お客様の声

2017-11-29 | お客様の声
キャンペーン&コンテスト準備が8割がた終わりました。
明日は残業なしで帰れそうです(*^^*)
佐藤もだいぶ復活したようで、土曜日には施術復帰できそうです。

さて、水素ケアのご感想が届きました。
2名、ご紹介します。

「先日はお世話様でした(^_^)

水素、すごく良いです!
あれ以降、手触りがちがいます。
ヌメヌメ感がないんですよ♪

私のとなりの上司はよくみてる人で(笑)。
私、顔の汚れがたまると顔色がよくないといってくる(笑)。
エステ後は、顔色が良くなったと言う(笑)。
いちいちうるさくて鋭いから笑っちゃうんですけど。

今回は、どーしたのー、すっきりしてるよ。
お休みはしっかりとれたのか。
よく寝れたのかとか(笑)。
さらに聞かれちゃいましたよ。」

もうお一人。
「土曜日 エステ後
いつものエステ帰りの肌触りと明らかに違いました。
指に引っ掛かるものが無い。
月並みですが、むき卵…つるんとしてて、弾力がはりが凄いです(^∇^)
その時は風船触ってるような弾力が楽しく嬉しくなりました。

当日夜、プロレチノ投入(パール2 パール1)
翌、日曜日も続きました。

月曜日は乾燥からくる痒み発生しましたが、肌に粉吹くことなく痒さのみ。夜は水分をたっぷり付けて就寝。
昨日、火曜日は1日ぶりにまたプロレチノ投入。調子よしです!
施術したての弾力、はりは若干落ちたかな?でもまだまだいけます!
水素ケア、良いですね♪♪
今度はイオン導入試してみたいですね❤️」

お二人目の方は施術後の写真がほんとうにたまご肌になっていて、二人で「うわー」と驚いたんです。リセラコンテストに参加されているので、お写真が貼りだされます。どの方か、見つけてみてください。


今日はお仕事の途中で、一番長いお付き合いの営業君が来店。
半分くらいは雑談をしちゃいました。

「どこか一人で旅に行きたいんだあ・・」
「僕もですよ・・」

2人とも疲れているようです(笑)
根詰めていた頭がほぐれて、良い気分転換でした。

朝のNHKで長谷寺のライトアップをやっていましたね。
奈良&京都へ行きたいけれど、どうしても行けません。
早や上りが出来たら、せめて六義園のライトアップでも行きたいなあとか思っています。
でも明日佐藤が来たら、仕事が何も進んでいないのがばれて怒られそうです(^^;)


コメント

肌と痩身セミナーのご感想(^^)

2017-09-04 | お客様の声
お客様から、土曜日のセミナーのご感想が届きました。
ご紹介いたしますね!

「先日のセミナーに参加させて頂き、ありがとうございました!
あのようなセミナーに参加したのは初めてなのですが、とっても良い時間を過ごす事ができました。
参加者のみなさんの美容意識の高さに驚き、感心し、考えてもいなかった質問にそうそうとう なづき、そして、その場で質問して返答をもらえる事など、参考になる事ばかりでした。
内容の濃い時間でした^^
また機会がありましたら、参加したいと思います。

少人数のよさもあったと思います。
些細な事を聞ける機会はなかなか無いですし、他の方の質問を聞いてそうそう-!と思う事も多々あり、それによる自分だけじゃないのねという安心感を得(笑)、
本を読んでも味わえない、直に聞く事の大事さを痛感しました。
土曜日の開催に感謝します^^」


私の感想と、お客様の感想は違うものですね。
気付けていなかった利点と改善点を教えていただけました。

営業君からのメールも紹介しておきます。(一部抜粋)
「まとまりのないお話になってしまった上に、予定を大幅に超過したお時間をいただき、誠にありがとうございました。
また機会をいただければ、一層勉強して、厳しい突っ込みにも答えられるようにさせていただきます。
いつでもお声掛けくださいませ。」

土曜日開催はやっぱり良いものなのですね。
とても参考になりました。
また何かやりたいですね!

改めまして、参加者の皆様ありがとうございました。



コメント

お客様の声、佐藤編

2016-09-15 | お客様の声
FDは完全個室なので、お隣で何が起きているのか分かりません。
佐藤の施術は気になるところ(*^^*)
お客様に、ついついご感想を聞いてしまいます。

「いかがでしたか?」
「後半記憶がなくて」

「いかがでしたか?」
「ずっと寝てました。ごめんなさい」

「いかがでしたか?」
「寝ちゃってて。すごい気持ちよかったですぅ」

皆さん、寝すぎ(笑)

お肌は副交感神経が優位になったほうが良いので、寝る=効果アップです。
寝ちゃった方が良いです。
でも、覚えてなくてもったいないのですよね(^^;)
気持ちよいってことで、いいのかな?

時々ですが
「キャンペーンだし、スタッフの方に予約してもいいですか?すみません」とか
「今回はスタッフの方にやってもらってみたい。すみません」とか
謝罪をいただくことがあります。

全然、かまいません。
謝罪なんていりません。
スタッフが盛り上がってくれるとすごく嬉しいんです。
これって経営者心理なのかもです。

以前通っていた美容院でのことですが、店長よりもスタッフの人ばかりが忙しそうにしているのを見てハラハラしたことがありました。
店長は自分よりスタッフに指名が多くて気にならないのかな。とか考えていました。
今は店長の気持ちが分かります。
お店がにぎわっているのが一番なのです。


ご来店の時に、テーブルの左上に金券の束が見えると思います。
ネットには出していない、佐藤限定・ご来店特典です。
期間限定ですが、いつまでかは未定。
ここに詳細は書けませんが、ご興味ある方は一度いらしてください(^^)


おまけ
経絡ケアは、寝ないほうがいいんですよ。






コメント

腸セラピーのお声(^^)/

2015-11-25 | お客様の声
お客様から腸セラピーのご感想が届きました。
スペシャル腸セラピー+フェイシャルの方です。


セラピー、当日は何もなかったのですか、翌日素晴らしいものが!
そして翌翌日にも!
腸壁らしきもののようでした。
こんなに体に優しくて効き目があるなんてすごいです。

そしてそれ以外にも効果がありました。
私は左足の股関節が右より固いようで、
ヨガで左足を深く組んだりが辛いのですが、
日曜日にヨガに行ったら、楽だったんです!
たぶん腸のあと、効くところをマッサージしていただき、やっぱり流れがよくなったのでは?と思いました。
フェイシャルとあわせて、またお願いします。

あと、ジンジャーティー、これもすごい⤴⤴
甘くなくて、色気なくて正解!
飽きなくていいし、お味噌汁やスープにいれられて、最高です。
とても、気に入りました。
冬のお供決定です。
体の中からよく暖まりますねー。
いつもは施術後、ハーブコンクなのですが、
ジンジャーティーを試してみて良かった!
出会えて良かったです。
ありがとうございます。


腸壁という言葉を使われるところが、このお客様らしいです(*^^*)さすがです。
お客様が触れてくださっていますが、優しくて効き目があるということはエステにもお化粧品にも求めています。
外から無理をさせない、本来の力を取り戻す、自らの力で健康にする。
健康な体や腸や肌は、滅多なことでは揺らがなくなります。

股関節のお話はメールをいただいて知りました。
スペシャル腸セラピーを選んでいただくと全身に触れることができます。
バランスの乱れを整えたり、滞りや筋肉のコリをほぐしたりします。
その結果が表れてくれたのでしょう。

そして今年の赤丸急上昇、ジンジャーティを気に入ってくださってありがとうございます(*^▽^*)

朝から元気の出るメールをいただきました。
ありがとうございました。

さて、本日のビンゴですよ。
「49」
ビンゴコール2つ入りました。
25日でまだ2つ・・うーむ。です。
あ!昨日は数字が3つ出ていますので、落としがありませんように。
これまでの数字はホームページで確認できます。
コメント