信州ビーナスラインの小さなイタリア料理店から

夫婦で営む小さな伊料理店「オステリア白樺」の日々。標高1500mの車山高原は八ヶ岳がのぞめる空気の澄んだところです。

歯医者は続くよ

2007-08-20 23:47:36 | 子供・学校・行事のこと

夕方、息子を歯医者へ。

 

診察室から出てきたところに
「どうだった?今日で終わりでいいって?」と聞くと

「ん~~?」
と要領を得ない。

 

 

 

会計のときに先生が今日の処置について説明してくださったので
聞いてみました。

「あの、あと何回くらいでしょうか?」
先生カルテを見ながら
「うーん、なるべく早く終わるようにしますが、あと4回くらいですねぇ」

 

 

ええ~そんなに・・・。
内心、「次で終わりでいいですよ」と言って欲しかったのにー。

 

治療している間に次の虫歯が出来て終わらなかったりして
歯医者通いもこれで終わりにしたいものです。

そういえば私の方はあの痛みが何だったのかと思うくらい。
歯が痛くないってすばらしい!!

 

ビーナスラインのイタリア料理店
オステリア白樺



最新の画像もっと見る