信州ビーナスラインの小さなイタリア料理店から

夫婦で営む小さな伊料理店「オステリア白樺」の日々。標高1500mの車山高原は八ヶ岳がのぞめる空気の澄んだところです。

こつこつ一気に

2009-01-11 03:02:39 | オステリア白樺のこと

長いことトップページとメニューページ以外ほったらかしだった
ホームページを少しリニューアルしました。

あまりの久しぶりさにホームページビルダーのご機嫌を損ねたらしく、
一時アップしたページが真っ白で表示されないという事態に。

主人が無事解決してくれてよかったです~。
私も少しはHTML言語を勉強しないといけませんね・・・。

やり始めたら一気にやらないと各ページの整合性がとれないので
ついつい夜中に。
でもまだまだです。

あとは少しずつ。

いろいろ突っ込みどころはあると思いますが、どうぞご容赦ください

 

というわけで右手がコチコチです。
はぁ。お仕事で一日PCに向かっている方は大変ですね。
本当に手とか目とか肩とか・・・・。某栄養剤のコマーシャルみたいです。

 

パソコン酔いしそうでした
オステリア白樺のHPはこちら



最新の画像もっと見る