ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

再始動宣言

2005年08月26日 | Weblog
 みなさま、大変ご無沙汰でございます!!長らく何の前触れもなく長期休暇に入ってしまい、大変大変申し訳ありません

 私、ケンタロウ、生きております!!

 一ヶ月間もなにしてたんだよ?!バカヤロー!!とお怒りの声が聞こえてきそうですが・・・。

 この一ヶ月間、何の更新もされないblogに足繁く通ってくださった方々、ありがとうございます。アクセスIP数の数がずっと一定の数字を保っているのをチョコチョコ眺めつつ、更新できないで申し訳ないなぁと思いながら1ヶ月間過ごしてきました。

 この一ヶ月間何をしていたのか?毎日、覗いてくださっていた方々には報告しないといけないですよねぇ。

 仕事が死ぬほど忙しかった・・・。
 
 これはホント、シャレにならないくらいの一ヶ月間でした。ちなみに私、まだ夏休み取ってません・・・。夏が過ぎていこうとしているのに~

 なんでまたこんなに忙しくなったのか?まぁいろんな事が重なったのですが、イチバン大きかったのは、とあるところから本の原稿依頼が来て、いつもの調子で安請け合いしたため、その原稿書きで死んだというのがイチバン大きかったです・・・。
  
 自分で撒いた種を誰も刈ってくれるはずもなく・・・。日中は仕事をこなしつつ、夜は原稿書き・・・。先週はほとんど徹夜続き・・・。

 ちなみに締め切りは昨日。印刷所の関係もありデッドラインを破ると発売日が変更になると脅され、泣きながらひたすら原稿書き。

 明日のジョーばりに燃え尽きました・・・

 7月に後輩と一緒に買いに行ったPSP。まだヨドバシカメラの袋からも出してません・・・
 
 後輩の研修が終わったら、何処か連れて行ってやると約束したのに、全く後輩なんてかまってるヒマはナッシング!! 
 相手をしてもらえずふてくされた後輩は、さっさと夏期休暇を取り、実家に帰ってしまいましたが僕のに、予定を切り上げて帰ってきてくれ、助けてくれました

 さて、こんな感じで、悲惨極まりない夏を過ごしてしまい、世の中は郵政法案否決で衆院解散総選挙とか、台風11号とか、つくばエキスプレスとか色んな話題があるなか、完全に世俗から取り残され、一人原稿書きに明け暮れた一ヶ月間。

 僕の夏はこれからです!!
 カムバック!!サマー!!

 さてさて、レオンさんをはじめ、色んな方にご心配をおかけして、大変申し訳ありません!!

 ここにケンタロウ、『再始動』を宣言致します!!

 まだちょっと原稿の校正とかが入ってくる可能性が高いので、毎日の更新は難しいかも知れませんが、1ヶ月間、温めてきましたネタを時間の許す限りお届けします!!
 ココまでお待ち頂いた方のために、その中身を少々・・・。

 1.後輩と旅に出よう!2005 アメリカ編
 2.ピンチ?!ケンタロウ愛の告白
 3.ゲイ合コンに参加?!オッサンに囲まれる?!
 4.ケンタロウがお見合い?!
 
 他にも色々考えております!どうぞお楽しみに。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事テンパリ中デス・・・。 | トップ | 選挙演説 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ (かず)
2005-08-28 01:10:28
んもぉぉぉ!心配しましたよ~~~!一体どうしちゃったのかと。

「今週いっぱい」なんて言い残して1ヶ月音沙汰ないんですもん!

もう、ブログやめちゃうのかと、寂しく思ってました。

でも、良かった、戻ってきてくれて



まだお仕事忙しそうですが、あまりムリなさらず、ほどほどに頑張ってくださいね。

健康第一です



それにしても、本の執筆とは・・・ケンタロウさん、何者?(笑)
返信する
お帰りなさい!!!!!! (レオン)
2005-08-28 14:49:56
ケンタロウさん、超ーお久しぶりです。

and お帰りなさいです。



自分も、ケンタロウさんブログやめちゃったのか?

それとも、後輩君に告って玉砕したのか??

もしかして、逃避行パート2!!!!とか色々考えてしましたよ。



それにしても、かずさんと同じく、

本を書いてるってケンタロウさんって何者?って

本当に思いました。



では、印税がたんまり入ったら、

「ホワイト餃子」を貸し切りで大宴会お願いします。



それと、今後のラインアップも凄いですね、

気になるネタがてんこ盛りで、楽しみにしてます。



あと、ケンタロウさん夏休みがまだだったら、

やっぱ、カムバックサマーin沖縄じゃないですか?



では、暇になったところで

後輩君をしっかりとラブラブしてくださいね。

返信する
ご心配おかけしました! (ケンタロウ)
2005-08-28 21:47:12
かずさん、れおんさん。

こんばんは!長らくおやすみしてすんません。

時間を見つけてまたぼちぼちやっていきますんで

よろしくお願いしますね!!



夏休みは来月中旬にとる予定です!!

沖縄・・・。いいですねぇ。行きたいなぁ。



まだ夏は終わってないかなぁ・・・。

もう8月も最終週なんですよねぇ。



久しぶりに川沿いを歩くと、夏が過ぎていきます~♪



誰の曲か忘れてしまいましたが、そんな歌が流れてくる今日この頃です(笑)



レオンさん、そんな印税入らないですよ(笑)

でも、ホワイト餃子くらいなら僕がごちそうしますよ。ははは。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事