ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

仕事テンパリ中デス・・・。

2005年07月25日 | Weblog
 こんばんは。今日は蒸し暑かったですねぇ・・・。先週から何故か仕事が片づかず、完全にテンパッテいるケンタロウです。まだ残業中・・・。

 後輩が居ないから、どこに何があるのかよくわからない・・・。
 ほんとこれじゃダメ亭主・・・。

 後輩よ、早く帰ってきてくれ~~~~

 というわけでこんなblogに遊びに来てくださる方々には大変申し訳ないのですが、今週一杯、blogの更新はできそうにありません・・・。

 来週には後輩も戻ってきてくれるので仕事もチャッチャと片づけ、せっせと更新しますので堪忍してね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さびしすぎるっ | トップ | 再始動宣言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみにしてます☆ (匿名希望)
2005-08-07 22:42:08
まだお仕事が忙しいのでしょうか?

今年の初めあたりから読ませて頂いています。

体調を崩されたんじゃなければいいのですが・・・。

復帰をお待ちしております
返信する
ケンタロウさん、カムバッ~ク!! (レオン)
2005-08-20 16:59:42
ケ、ケンタロウさ~ん!!

今どこですか??



元気ならいいのですが、みんな心配してますよ。

仕事忙しいなら、体調を崩さないように(程々に)

頑張ってください。



ではでは。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事