ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

STAR WARS祭り

2005年06月22日 | 好きな後輩のこと
 いよいよ7月9日から『STARWARS EPISODEⅢ REVENGE OF THE SITH』がロードショー公開されますね。
 
 私、ケンタロウは、今週の土曜日、後輩と一緒に先々行ロードショーを観にいってきます!
 楽しみ~。後輩がシネコンのチケット予約をしてくれたので座席確保はOK!

 後輩は大の『STARWARS』ファン。僕も好きなので2人してワクワクしています。
 後輩が貸してくれた『STARWARS』のDVDを最初から見直して復習中です。

 仕事場でも後輩とよれば『STARWARS』の話題ばっかり(笑)今回の映画で『STARWARS』は完結ですから2人でラストはどうなんるんだと予想して盛り上がってます。二人『STARWARS祭り』状態(笑)

 その後にはトムクルーズの「宇宙戦争」も控えてますね。

 観たい映画が沢山あって、2人で「あれも観たい」「これも観たい」 と盛り上がってます。

 しばらくは後輩と映画三昧の週末になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対おこられるよ。これ・・・。 | トップ | Musical Baton »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きな後輩のこと」カテゴリの最新記事