ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

快気祝い

2005年05月09日 | 好きな後輩のこと
 GWもついに終わってしまいましたねぇ。また再び日常です。休みボケが抜けず、しかも連休中は毎日夜更かししていたため、昨日、寝るために布団に入っても全く眠くならず、結局眠りに落ちたのは午前3時半・・・。

 案の定、今日は猛烈に眠い。やることは山積みなのに、エンジンがかからずアイドリングのまま一日が終了してしまいました・・・。

 そんなダルダルモード全開な僕に後輩は容赦なくやってきます。

 「ケンタロウ先輩!」
 「・・・・。」
 「何で無視するんですか!!
 「お前の顔見ると疲れる。」
 「ヒドイ

 「とても2週間前は入院していたとは思えないほど元気だな・・・。」
 「おかげさまで!だからケンタロウ先輩、快気祝いして下さい。」
 「自分で言うな! 

 「約束したじゃないですか!!旨いモノ食べに行こうなって!
 「言ったっけ?
 「言いました

 「わかったよ・・・。何?カレーでも行く?」
 「ジンギスカン!
 
 「出た・・・。忘れてなかったのか・・・。」
 「

 「土曜日に行きましょう!
 「・・・。はい。」

 「予約しておいた方がいいですかね?
 「おねがいします

 実は、GW中に家族と一緒に行ってしまったとは口が裂けても言えない・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また飲んでしまった… | トップ | 20年後の未来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひど~ぉい (かず)
2005-05-10 19:30:26
ケンタロウ先輩、先に家族と行っちゃうなんて~
返信する
やめてくださいよぉ~ (ケンタロウ)
2005-05-12 09:34:12
かずさん。こんちは。

仕事中なのに・・・。コメント書いてます(笑)



後輩の声の代弁しないでくださいよぉ(笑)

絶対秘密です
返信する

コメントを投稿

好きな後輩のこと」カテゴリの最新記事