悪い種子 地獄へ行くぞ!大吾郎!

エロ満賀道雄がお送りする少し面白い話とマンガの話とか。なぜ? それは暇だからです。

メガネが飛んだ日・9

2011年11月17日 06時40分48秒 | メガネが飛んだ日
おはようございます!
最近こればっかになってますが、恒例のメガトンです。

実は毎月締め切りギリギリ、どころかおもっくそオーバーしながらMeleマンスリーに掲載していただいてるんですが、
先月は今までにないほど遅れてしまって大慌て、内容もうっす薄になってしまいました!
だもんで内容はないよー!
的な事も言いつつ、皆様と素敵なひとときを過ごしたい、そない思うとります。エセ関西弁!
ではではどうぞ!


どうも、エロマガです! 愛してます!
今回はせっかくバー勤務なので店から実況生中継してみようと思います(掲載は来月ですが)。今夜も絶賛営業中!
只今オーナー、お客様お二人と共にまったり音楽と酒に酔いしれております。
お一人は既に少々酔ってらっしゃいまして、カルメンの悪口を言ったり言わなかったり。
あ、カルメンというのは今日来てない同僚です。酔っ払うとみんな噂話や悪口言ったりして、ホントわくわくしますよね!でも明日になったら全部忘れてます!だから安心して飲みに来て下さいネ!
などと言ってる間にお客様ビールお代わり入りました。お馴染みアサヒドライです。あ、もうお一人もお代わり、とか言ってたらカップル様ご来店。今日忙しいじゃない。ありがたい事です。
しかもカップル様の男子は三日前メレに行ったそうです! かさねてありがとうございます!
……バタバタして三十分ほど経過してしまいました。臨場感は伝わってるでしょうか? プカプカなう。
よくライブペインティングをバーでやるイベントとかあるじゃないですか。僕今その状態、ライブコラム書き。お客様に失礼かもしれませんが。
そもそもこんな事になったのは毎度締め切り守らないからで、迷惑かけて申し訳ないです! ビールおごったる!
という事で来月もよろしくです!



みたいな感じで、やっつけ感丸出しでコラムを殴り書いてしまいましたが皆様におかれましてはご機嫌いかがでありましょうか。
イライラのイラといえましょうか。
すまんす。
幾千の時、確かな言葉は変わり続けても……、
幾万の距離、皆様を思う心は変わりません!!

しかし実況というのはなかなかに新しい試みだったようにも思え、もしもう少し濃い~お客様が来ていたらまた違ったコラムになっていたかも知れません。
ふむう。

ただ毎回締め切り遅れがちなのは改善したいところであります。
「なまけものになりなさい」という水木しげる先生のお言葉をいいように自己解釈してしまったのがこのテイタラク。
自重したいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿