子供がよろこぶ”キャラ弁 & おやつ”の手帳

我が家の娘たちに好評だった”キャラ弁”や”おやつ”をご紹介します。

うるおいちゃん

2012-02-02 22:55:09 | キャラ弁 ☆ アニメ

☆うるおいちゃん☆
カニカマ、チーズ、海苔、桜でんぶ、ご飯


アニメ『しずくちゃん』のうるおいちゃんです

お弁当にピンクって何だか、食欲そそらないよね~

でも簡単に出来上がるので嬉しいキャラです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (宇品 太郎)
2012-02-03 20:43:49
ハートの形の物は 玉子焼きで 出来ているのですか?

何時も 気になっています(w)
返信する
宇品さんへ (ちーちゃんママ)
2012-02-03 23:30:02
卵焼きですよ~

卵焼きを普通に切って、断面を上にして斜めに切って片方をひっくり返して切った断面同士を合わせるとハートの形になります
そして上にケチャップです

お弁当には欠かせない一品になってしまってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。