バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

ありがとうございました。

2018年12月02日 23時23分59秒 | エリン舎とは?

今日は、心あるたくさんの方々が、いらっしゃってくださいました。

寒い日でしたが、心はとても暖かく過ごさせていただきました。

自分の都合の良いように話を変えたり
人の噂をしたり
批判したり
蹴落とそうとしたり

自己中心的な考えを正しいというために
ウソと真実を混ぜて都合良いように変えたり
プライドが大切で人の気持ちはおざなりになったり
勝ち負けが重要だったり・・・

そんな人様が多い世の中で、

全く人の悪口を言わず、
愛を込めて、その時の思ったこと、感じたことを素直に話し、
みんなで大声で笑う・・

そんな温かい愛情あふれる貴重な時を頂けて
とても素敵な方々との交流させて頂けて
ありがとうございました。

かわいいバーニーズたちもありがとうね。
君たちの
素直でまっすぐで正直な生き方を見本に
頑張っていきます♪

いらっしゃっていただきました皆様
ありがとうございました

またお土産においしい餃子をたくさん持ってきて頂いた
社長、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

明日か明後日は、皆様の夕食はそろって餃子かしら?
と楽しく想像させていただきました。


かわいくなりましたすずちゃんとチビタくんの子たち






ありがとうございました。

※P.S ご質問ありがとうございます。
おっしゃるとおり、写真後方に積まれていますダンボールは、
社長から頂きました餃子です。

鋭いですね~♪

1家族3箱~も頂きました。
ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。