バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

6月21日(水)

2006年06月21日 23時27分38秒 | 日々のわんこ

走り回ったり、けんかをしたり、動きが激しくなってきたテイの子供たち・・・
この時期になると激しい音がしても大丈夫なように練習を始める。
いつも掃除機は彼らを移動して行っていたのを今日は、彼らがいるままで動かし始めた。
一瞬驚いて部屋の隅へ駆け寄り、小さくなり、明日出すごみ袋をまとめている隅にいて動かなかった。 が、1頭長男だけはじっと掃除機をかけている人を見つめて向かってきた長男はいつも人の動きをじっと見てタイミングを測って寄って来る。無謀に寄って来ることはあまりないような気がする。

皆でまとまっていた子達が3分位して安全だと言うことが分かると落ち着く子が出てきた。
5分経つとバラバラに動くようになった。

明日はどんな反応をするのだろう? ちょっと楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除機と戦うウランランラン! (サラ・ウランまま)
2006-06-22 01:08:18
エリン舎さんで産まれた仔バニは、色々な練習(訓練?)を経て、それぞれご家族の元に旅立って行くんですね

ウランは来た時から、掃除機には興味津々。

掃除機をかけるたび、戦いを挑みます

ネコが獲物をハンティングするかのような仕草でタイミングを見計って飛び掛り、掃除機に食いつきいつも掃除になりませ~ん

(でも、そんなウランが可愛い♪かな
返信する
はじめまして! (守口っ子)
2006-06-22 12:17:47
はじめまして!いきなりなんですが家には3歳ちょいのメスのバニがいるんですが、そろそろ子供を生む事を考えているんですがなかなか相方が見つけられずに苦労しています・・・

大阪に住んでいるので、もし関西に知り合いのブリーダーの方などがいましたら、宜しければ紹介して下さらないでしょうか?><

おねがいします。
返信する
訓練? (エリン舎)
2006-06-22 22:20:27
サラ・ウランままさまへ

ウランちゃんは弊社でも今回の長男のように掃除機に向かってきていました。不思議~です。

守口さまへ

エリン舎HPからメールいただけますか?

よろしくお願い申上げます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。