バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

6月22日(木)

2006年06月22日 22時16分30秒 | 日々のわんこ
のち
今日は、ピーチちゃん、シャクティー君、まいらちゃん、モンローちゃん、ブルー君、デイトちゃんの誕生日♪おめでとう♪
小さい頃の顔が名前を書くと思い出します。美男、美女ばかりでしたね!
好奇心の強いピーチちゃん、でかいシャクティー君、おっとりまいらちゃん、観察力がすごいモンローちゃん、体育系のブルー君、甘えん坊のデイとチャン♪
2歳のお誕生日、おめでとう~とっても早い2年間だった気がします。
そろそろ落ち着いてくる時期になりましたねぇ~横幅が3歳になるまで少しずつ出てきて、カッコよくなりますよぉ~楽しみですねぇ~。写真は生後2ヶ月と1歳の時の写真です。
ちなみに青島の長女も今日が22歳の誕生日♪不思議なご縁ですぅ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。