バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

何のジンクス?

2008年11月27日 23時05分05秒 | 日々のわんこ
ジェイとキャトルを取り上げたので、それでは、ボンゴー
と思いましたが、ブログを書いた次の日、
ジェイは、馬尾症候群の疑いで、病院に行き、キャトルは、弾みで大怪我をして1日入院・・・。
何のジンクス?

でも懲りずにボンゴーーー。

ボンゴは、ワルテル君のお宅にいるソーラのお母さん。

そして、ナナと同胎姉妹。

ナナよりカラーのバランスが悪く、世間的に言うと価値が低いように言われますが、バーニーズのカラーは、規定以外関係ないため
ナナより点数が高いのです。


超聞こえないふり、言うことのきかない 子供みたいなボンゴ。
バリケンからの脱出は、ピカ一。
廊下に排泄し放題・・・

本当に5歳?と疑っています。

明日、ジンクスが破られますように・・・



今日は、JACK君、リギちゃん、まぁるちゃん、大地君、リーチ君、ココア君の2歳の誕生日
おめでとうございます~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたの? (グランのおかーさん)
2008-11-28 06:02:04
キャトル どうしました?
心配です。
大丈夫?
返信する
ありがとうございます。 (リギをやぢ)
2008-11-28 18:23:06
おかげさまでリギも2才になりました。
与えてやれるものと言えば、1日に2回のごはんと、ここの環境くらいのものですけど、元気に育ってくれています。
返信する
ボンゴ「ちゃん」なのね! (たかやん)
2008-11-28 19:13:21
先日は「くん」呼ばわりしてごめんね、ボンゴちゃんーv
一目見て、「ナナちゃんに雰囲気似てる」って思ったんですが、胴体姉妹なんですね!
でもソーラちゃんのおかあさんとは!それにはびっくりです!

ボンゴちゃんやナナちゃんのように、お顔の白いカラーが細い感じが、うちのタバサを彷彿とさせていて、なんだか親近感わいちゃいます。

しかも子供みたいなところも、親近感わいちゃいます!
(うちは六歳なのに‥(遠い眼))
この手の顔つきのコは、ひょっとしてパワフルでテンション高くて、いつまでも子供~なのかしらん??

キャトルくんの大怪我すごく心配です‥!
ボンゴちゃん、ジンクス打ち破って~~!!
返信する
ありがとうございま~す! (だいちママ)
2008-11-29 19:55:43
だいち達兄弟に誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます。
若くして亡くなったイチローパパの分までも元気に長生きするよう頑張ってもらいますね~♪♪
それはそうと、先日は実にお世話になりました。
また、お邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします(^^♪

キャトル君、先代バニのまろにそっくりで驚きました
まろもブレーズが遅く、眉は丸い。。。ほんとにそっくりです。
キャトル君のJrにそっくりさんがいたら「欲しい」って真剣に思いました(笑)
返信する
皆さまありがとう!! (えりんしゃ)
2008-11-30 00:34:48
グランのおかーさま~。

キャトルはちょっと怪我をしてしまいましたが予後もよく本人はいたって元気でもう大丈夫で~すぅ。
ご心配おかけしましたぁ~。

リギをやぢさま~。

最高の環境で無事2歳を迎えられてリギはとっても幸せですよ~。向うの父ちゃんも喜んでいると思いますぅ~。これからもよしろくお願いしま~す。

たかやんさま~。

よくクンと間違えられるボンゴなのでした~。(爆)
ナナちゃんとホントに良く似てるのです~。(早く落ち着いて・・・)(祈願)
お陰様でボンゴは見事にジンクスを打ち破りましたぁ~。

だいちママさま~。

本当に父ちゃん分も元気で長生きしてね。
キャトルがまろ君に似てるなんて光栄です~。
キャトルにJrが出来るのが楽しみで~す。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。