バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

ワルテル君、帰る~

2008年11月26日 23時01分47秒 | 日々のわんこ

昨日、13:00に出発して、ワルテル君宅に19:00到着予定にしていたのに
雪が積もっている軽井沢~とお聞きして、スタッドレスタイヤが必要になりました。

ヤナセは、急な対応はできないし、
レンタカーも静岡では、まだ1台もスタッドレスタイヤを履いていないと言われ

何軒も電話して、やっと見つけた車にあうスタッドレスタイヤ。
40分で装着できるはずが、2時間経ってもできません。

出発は予定外の16:00になってしまいました。

ワルテル君は、来る時と同じように車に乗るとすぐに寝て、到着するまで寝ていました。

夜遅く到着したワルテル君宅は、とてもお忙しい方なのに快く迎えてくださいました。

食べたことのないコシのある麺、ほのかなニンニクの香りとバランスよく味付けられた辛味が絶妙に麺に沁みて、専門のスパゲティー店よりずっとおいしいコクのあるスパゲティーを馳先生が作ってくださいました。

生まれてこのかた食べた中で、1番美味しかったです。
ご馳走様でした。

久しぶりに会ったワルテル君にちょっと緊張?のソーラちゃん

締切り近い仕事をたくさん抱えている馳先生なのに
今度の春の集まりの話やワルテル君とソーラちゃんのドックランでの話など
夜遅くまで付き合ってくださいました。
ワルテル君は、パパべったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そしてずうずうしくワルテル君宅に泊めていただきました。

今朝は、いつも行っているお散歩に同行させていただきました。

眠る前の山、降り注ぐ静かな霧、細胞一つ一つを綺麗にしてくれるような気持ちの良い空気、軽井沢っていいなぁ~と思います。

犬舎にいる子たちもこういう環境で暮らさせたいとシミジミ思いました。

またまたおいしい手作りの朝食を頂き、夢のような軽井沢から帰ってきました。

足洗い場もおしゃれなワルテル君宅~

長野への移動を早めようと思いました。 

今日は、弦之介君、前太君、フラッフィー君、エルフの3歳の誕生日です。
おめでとっ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (馳 星周)
2008-11-27 12:33:40
 遠慮せずに泊まっていってください。
返信する
Unknown (くぅたママ)
2008-11-27 13:45:05
長野はホントにいいところですよね~。
我が家も夢の庭作りとワンコのため、数年前から候補地選びに、白馬や黒姫高原、志賀、斑尾、蓼科、清里などあちこち見てまわっていますよ。
今年は軽井沢に行ったので、来年は八ヶ岳かな~?
エリン舎さんが長野に行ったら、近くなってうれしいですね。早くなるといいですね。
返信する
ありがとうございます。 (エリン舎)
2008-11-28 08:30:43
馳 星周様~
夢のような時でした。
ありがとうございました。
なるべく早く長野へ移動しますです♪

くぅたママ様~
ご近所になりますねぇ~
楽しみですぅ~
良い所があったら教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。