バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

9年ぶり

2010年09月05日 23時55分08秒 | 日々のわんこ
今日、お見えになったお客様は、9年ぶりにお会いした。
バニとの楽しい暮らしのアルバムを持って・・・
パフパフモアモアだった子犬の子が、9年過ぎて、虹の橋へ渡ってしまった。
お話の中で、なつかしい子達の名前が出た。 
ルンバちゃん(13歳まで元気に生きたよね~)、バニラちゃん(超美人さんよねぇ~)、ティニーちゃん(まだいたずら?)、ジャック君(いつも明るく笑った顔しか覚えていないよぉ~)、モネちゃん(とても家族を気遣っていたね、)、クリンちゃん(まだスプーンで食事してる?)、パフェちゃん(超かわいいよねぇ~)などなど
みんな虹の橋でたむろしているのかなぁ~?
お~い もう生まれ変わってどこかにいる? まだ 虹の橋へいる?
電話連絡できればいいのに、 ああ メールでもいいなぁ~
いらしてくださって、楽しいひと時をありがとうございました。

ヒートが来ているノバテーラーを病院へ連れて行った。


子宮の状態をエコーで見てもらい、テーラーだけスメアーをしてもらった。


ノバ
は、年をとるごとに子宮の状態が良くなっている気がする。

テーラーは、エリンの子であるSUNを母親に持っていて、今回、ヒートが来たら交配したいと思っていたが、
この暑さじゃ、無理・・・
夏は大好きだけど、もう秋になっていいんじゃないかな?
虹の橋のみんな、そちらも暑いのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。