バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

さんのすけ と ディエス

2010年09月04日 23時44分00秒 | 日々のわんこ
さんのすけディエスを病院に連れて行きました。
カメラ忘れて、携帯で撮っています。(シロトビすごいです~)


さんのすけは、以前怪我した前足を診てもらいに ディエスは、朝なかったホットスポットが、
10:00になると急にできて大慌てで連れてきました。

ディエスの治療が始まると


それまで笑っていたさんのすけは、真剣になりました。


さんのすけは、完治していました。ディエスもたいしたことなく治療が終りました。
待合室には、知合いの龍之介君がいました。


ディエスは、龍之介君と遊びたい~と龍之介君から目を離しません。

でも龍之介君が帰っちゃうと・・・

・・・・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sokkuri (karinraitineesan)
2010-09-09 08:20:27
sannosukekunraitinisokkuri konoburoguwomitekarinraitiwoomoidasitemasu gennkinisitemasuka ippaiasondemattetene yorosikuonegaisimasu
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。