バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

1月9日(火)

2007年01月09日 23時25分19秒 | 日々のわんこ

13:30にグランちゃんとエリン舎を出た。
モコちゃん宅に行き、さなちゃん宅に行き、ぐぅーちゃん宅に行って
いざ!伊豆高原わんわんパラダイスーーー
沼津で東名を降りて、国道を走る。
思ってもいないだらだらとした渋滞にはまり、山道を越え、到着したのが19:00。
同じ静岡県とは思えない。

ドックランは、5階から1階まで徒歩で降りたところにあった。彼らは、一気に降りてはしゃぎまわった。ちょっとルール違反をしてプールで泳がせてもらった。

夜になるとさすがに疲れたのか、みんなは寝る場所の確保をする。

グランちゃんは、来た場所が変わってもいつものベットの間に陣取った。

モコちゃんもいつものベット足元に陣取った。

ぐぅちゃんは、なぜかオシッコトレーにお尻を入れて陣取った。

そしてそのまま寝た。ぐぅ~ぐぅ~

さなちゃんは場所が違うのでちょっと不安で岩倉にべったり

ちょっと落ち着いたのか、広い場所に陣取った。

そして寝た。

明日は早いぞぅ~ゆっくりお休み~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。