バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

わんこと話す会

2017年03月17日 23時25分58秒 | イベント情報

---------------------------------------------
わんこは、どう思っているのか?どうしたいのか?知りたいと思いませんか?

自分たちの要望を愛するわんこに伝えてもらい、わんことより近くで身近な存在になりたいと思いませんか?

わんこ育てやいっしょの暮らしをより楽しくしませんか? 

具体的にわかります。
----------------------------------------------

コミュニケーターは、30歳代の古田さんという方なのですが、
実はこの世界に入って長いらしく、いつもは人の相談所を行っております。
人として生きていくのにもっと快適にもっと自分らしくなるための相談所ですが、
わんことの会話を得意とされています。
明るいサバサバしている方なので、サッサと何でも話します。

[ 費用 ] 

対面相談 3,500円/20分
ヒーリング兼対面相談 4,500円/20分
交通費全て込みです。
※面接後に直接コミュニケーターにお支払ください。

ほとんど10分で終わる方が多いのですが、予め質問内容を書いておいて頂く方がよろしいかと思います。

決まりごとはありません、どうされたいかをおっしゃって頂けますとできる限りの配慮も可能でございます。

楽しいわんこと話す会です。
わんこのことをよく知って、より楽しい暮らししませんか?


=皆様からのご質問=

皆様からのご質問をコミュニケーターの古田さんが応えます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

【 なんの情報もなく話せるとなると、信用し難い!】

それは当たり前の感覚だと思います。
自分自身の五感や直感(霊感や第六感と言われるもの)を通して
実感したものだけを信じていったほうが間違いありません。

私が宇宙中に存在する全ての生命体とチャネリングで意思の疎通ができるのも、
自分自身で実感して確信を得たからに過ぎないのです。
だからmiracle相談所として発信している情報を信じて欲しい等とは一切思っていませんし、
実感や確信もないのに信じると言う人間は逆に信用なりません(笑)。

体験をしてみて自分なりの判断を下しながら、
自分にとっての真実だけを選択していくのが賢明だし当然だと思います。

【 対面相談って? 】

主にわんこの伝えたいことをパパさんママさんにかわり、私の方で聞き取りお伝えします。
またパパさんママさんから伝えたいこと等をわんこが理解しやすいように説明しながら伝えます。
通訳をイメージして貰えると分かりやすかと思います。

【 ヒーリング入り対面相談って? 】

対面相談をしながら、わんこにヒーリングをします。
わんこに手で触れながらヒーリングエネルギーを送り、物質的・霊的(霊・心・体)に元気でない部分に対して、霊的な処置で改善を促します。

医療ですと、人間や対象物に対して物質的な処置で改善を促されていると思います。
それの見えないバージョンだと思って貰えると分かりやすかと思います。

【 対象のわんこついて 】

対象わんこの生死は問いません。
肉体があるかないかの違いだけなので、いずれにせよ話すことに変わりはないからです。

【 20分で終わる? 】

対応時間20分ですが、亡くなっているわんこ達とも、
生きているわんこ達とも、充分コミュニケーションが取れると思います。

質問内容や聞きたいことなどを箇条書き等にしてまとめてきて貰えると、
短時間でも満足のいくやり取りが可能です。

【 対面相談をその日にヒーリング相談に変更できる? 】

ハイ、その日におっしゃって頂ければ、できます。
得たいの知れない珍妙なメニューなので(笑)、また分からないことがあれば随時お答えします♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

今月は、下記の日程です。

2017年3月26日(日) 場所:エリン舎 ( 静岡県浜松市西区舘山寺町3311 )

時間:
13:00 感謝☆予約済
13:30 感謝☆予約済 
14:00 感謝☆予約済 
14:30 感謝☆予約済 
15:00 感謝☆予約済 
15:30 感謝☆予約済 
16:00 感謝☆予約済 
16:30 感謝☆予約済  
17:00 感謝☆予約済  
17:30 感謝☆予約済  
18:00 感謝☆予約済 


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ご希望の方は、下記をコピペして
animal_communication@erinsha.comにメールをお送りください。
※ ご希望時間が重なってしまった場合、調整させていただきます。

□□□□□ここからコピーしてください。□□□□□

◆ご希望時間: 
◆ご希望内容:( わんこと話す・ご自分の相談 )
◆相談のかたち?:( ヒーリング入り対面相談 :対面相談 )
◆ご参加ご家族のお名前 (お名前:        )(お名前:        )
◆出席するわんこのお名前  (お名前:        )(お名前:        )
◆緊急連絡先: 携帯    -   -

□□□□□ありがとうございました。□□□□□



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。