バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

6月16日(金)

2006年06月16日 23時53分32秒 | 日々のわんこ
のち
今日も麻布大学で股関節の検査である。
今月に入ってから3週連続で訪れている。
麻布がだんだんと近く!?感じてきた。しかし今日は朝からの大雨(T_T)でタイヤが滑り、運転が大変であった。案の定、東名は50キロ規制途中2台事故車に遭遇(◎o◎)何度も足元をすくわれそうになり冷や冷やしながらの運転だった。やっとインターの出口だと思ったらそこでもトラックが横転していた。事故らなくて良かったぁ。
そんなこんなで麻布大学に6時間かかって無事到着。今日はちょっと混んでいるらしい。うちからは4頭診察である(マロ君、エルマ君、サクラちゃん、ラウル君)。1頭づつレントゲン撮影に連れて行かれる。その間飼い主さん達と安くて美味しい学食で談笑。レンゲン撮影が終わり先生の説明である。全員OKで一安心。レントゲンの見方や為になるお話しを聞けるので毎回とても勉強になる。先生いつもありがとうございます。診察の後、外で皆さんと話をして解散した。みんな良い股関節で一安心。
今日はもう一箇所プレマ動物病院に行く為横浜に向かった。埼玉に住むまろ君ファミリーがアニマルコミュニケーションをしてもらった。とても楽しい話が沢山聞けた。マロ君話を聞いてもらって安心できたかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。