バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

6月15日(金)

2006年06月15日 23時03分57秒 | 日々のわんこ

花さんに留守番を頼んで普段できない買い物をしにあちらこちらに行った。ここは浜松のはずれ~ちゃんとした買い物をしたいと思うと町まで出るのに車で40分もかかる。大型店舗、ショッピングモールのジャスコが志戸呂にできてからは少し時間がかからなくなった。ジャスコを見るたび『下妻物語』を思い出して笑ってしまう。下妻と同じくらい近くには何もないなんだなぁ~と思う。あっ!イオンって言うの?そうかーイオンねぇ~
いつも無農薬の野菜からお肉類までネットで頼んでヨシにしているから今まであった本屋さんや喫茶店や専門店がことごとくなくなっているのには驚いた。世間と違う流れで生きているのかもしれない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。