バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

大勢になりました。

2008年02月23日 23時46分40秒 | 日々のわんこ

今夜、エリザベスちゃんとエルちゃんが来て、全部で31頭になりました。
25日からは、ワルテル君、ソーラが増えますので、33頭。すごい数になります♪

モンローちゃんは、来た日から緊張気味。でもご飯は、しっかり食べ、運動もしています。
エリザベスちゃんは、家の子たちに混じって、自由気まま暮らしをし、
エルちゃんは、持ち前の明るさでキャピキャピし、食べないと言われていたご飯をしっかり食べています。
ラウル君は、やっと環境になれて朝の運動ができるようになりました。今日からショーマーナーを入れています。ラウル君は女の子にヘコヘコしないと思っていましたが、ずっと女の子のお尻側にいて、ヘコヘコし、嫌がられても吠えられてもしつっこく傍にいて意外な面を見せています。あっ!ラウル君とワルテル君は、前腹、後腹の兄弟でした。
誰に似たのでしょう?この根性・・・。
スバル君は、完璧に弊社のスケジュールをこなし、人の分まで食事を食べ、上手に色々な人に甘え、ショーマナーを軽々とこなしております。

カメラの調子が悪く、画像がなくってごめんなさい。
うまく取り入れることができましたらアップしますね。
ご家族の皆様、ご安心くださいませ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になってます。 (モンローママ)
2008-02-25 15:08:26
土曜日からモンローがお世話になっております。

壁やガラスをガリガリやったり、鍵を開けて少しでも鼻が入るところをみつけて脱走をくわだててお手数を掛けてませんか?


モンローの居ない我が家はとても静かで、家の中から聞こえてくるドドドド・・・と言うモンローの足音がないとちょっと寂しい気がします。
もしかしたら私がお留守番状態でモンローに待たされてる・・・?  
不思議・・・。はじめて子供一人で実家に預けてる気持ち・・・。
いかん、いかん。
我が家では、青島さんと岩倉さんのこと、私たち飼い主の親とし、グランパとグランマとよ呼んでいます。

モンローをよろしくお願いします。
返信する
いいなあ。 (グレぱぱ)
2008-02-25 19:08:10
ワルテルくん、ソーラちゃん来るんですね!!
いいなあ・・会いたいなあ・・と思っている今日この頃です( `ー´)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。