バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

プール3日目

2008年02月21日 23時42分57秒 | 日々のわんこ

帰る日ですが、朝から泳ぎます。
モコちゃんのライフジャケットのクリップがゆるいのでモンターニャさんにお借りしました。
昨日の疲れがうそのようにみんなはりきっています。
ぐぅちゃん、しっかり岩倉を見つめ泳いでいます。
いつも思うのですが、2日目、3日目の方がはりきるのは、なぜでしょう?
プール訓練は、2泊または3泊して続いて泳いだ方が、筋肉のつきにも良い感じがしますし、彼らも後になるほど集中します。バニの習性かしら?
ここから2週間お休みして、また3日間行い、2週間してまた3日間行う。
このサイクルを1回行うだけで、筋肉のつきが悪い子でも3cmは太くなるから驚きです。

チェックアウトしてからもプールやドックランを使っても良いモンターニャさんは、とても便利です。2回泳いでお昼過ぎたので、今回春の集まりで皆様がお泊りになるサムデイさんとローザンヌさんに行くことにしました。 

富士山といっしょに移動している感じで河口湖をまわります。

ペンション大石村の入口にサムデイさんはありました。

ローザンヌさんは、真中にありました。

ちょっと足を伸ばして、山中湖わんわん倶楽部まで行って来ました。
やはり、閉鎖なのですねぇ~
外の広場でちょっと遊ばせてもらいました。ありがとうございました。

春の集まりにも雪が残っているといいなぁ~と思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。