バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

仲良し兄弟姉妹

2012年12月24日 23時54分07秒 | 日々のわんこ

弊舎に兄弟の中のおひとご家族がいらっしゃるとわかると 本当に仲の良い兄妹姉妹で、神戸や大阪からも弊舎に集合してくださいます。

お集まりになっても 大騒ぎするわけでもなく、何かを積極的に行うのでもなく、いつもしっとりと静かにお話をされています。人の暖かさや愛情を自然に振りまく上品な方々です。

ファビ君宅のクリマスケーキを買ってきてくださり、みんなでクリスマスを祝いました。
弊舎にもいただき、わんこ全員で分けさせていただきました。ごちそうさまでした

それから、岩倉ご推薦のシーザーミランさんのDVD鑑賞


超真面目なご家族様方ですが、やはりかわいいわんこの魅力にDVDは・・・


ありがとうございましたぁ~。ごちそうさまでしたぁ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。