バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

生後3日目

2011年06月19日 23時03分35秒 | パピー情報

生まれてから3日間は、緊張します。
ちょうど今、生まれて3日間が過ぎました。

先ほど撮った写真です。

お鼻も少しずつ色素が出てきて、黒くなり始めています。


今回は、頭数が多く、顔も似ているので、ひさしぶりにゴム首輪をしています。

たった3日間しか、この世で過ごしていないのにずいぶん子犬らしくなりました。
ヘソ天で寝る子が多くなりました。

お陰様で、どの子もたくさんおっぱいを飲んで、順調に大きくなっています。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう?! (ま~る母)
2011-06-19 23:22:19
ヘソ天はま~るのお家芸…。ま~るそっくり…
返信する
健やかに~ (まーみ(エルマル母))
2011-06-20 00:59:39
可愛い~♪

3月にエルマルを迎えた時に、先輩犬の中に優しくて慈愛に満ちたまぁるちゃんがいました。
緊張気味の新米母さんの心を和ませてくれました。

10頭のママになったまぁるちゃん、奮闘振りが浮かびます。
ガンバってね~
実は女の子希望だった私、ず~っと待ち続けていたら、まぁるちゃんのベビーと縁が繋がったのでした。

まぁるちゃんも疲れなく、ベビーも健やかに。
そして良い縁が実りますように(早過ぎ)、エルマル母は外野席から応援しています。
返信する
ひゃ~♪ (いきものがかり)
2011-06-21 15:47:46
可愛い

うちの子も こんなだったんだな~o(^-^)o

赤ちゃん、産ますか 産ますまいか、 考えていますが、 この赤ちゃんみたら欲しいケド沢山 産みますよね~w(゜o゜)w
どうしよう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。