やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

記録更新

2005-07-11 09:27:30 | etc・・・
6月は空梅雨でしたが、7月は大雨が続いています。
今日もです。
昨日も大雨でした。
愛媛県各地で被害が続発しているようです。

6月の月間雨量は最小記録を102年ぶりに更新。
7月は平年の月間雨量の2、6倍だそうです。


以前のブログに書いてあったこと
当たったのかもしれません。
予想した気象会社は喜んでいるかも。
しかし、被害が多く出ているので複雑です。

去年は台風が毎週来ていて
異常気象だと言っていましたが
今年も、梅雨入後の少雨と大雨で異常気象のようです。

我が家の洗濯物。
土、日と洗濯しなかっただけで
もう限界です。
今日も天気は悪いですがフル回転しています。

私は、昨日からのどの痛み、頭痛、咳、鼻水で体調が悪いです。
おにいちゃんも、まるちゃんも鼻水や咳。
じめじめして寝苦しいのでエアコンをつける・・・
これがなかなか難しいのです。
心地よい温度って、湿度ってどのくらいなんでしょう。
エアコンが調節してくれたらいいのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿