やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

おんなごころ

2005-07-09 10:30:27 | 日記
今日、ワンピースを初めて着せました。
まるちゃん、とっても嬉しそう。
すぐに、おにいちゃんのところに走っていって
見て、見て
ってしぐさ。

でも、おにいちゃんは
まるちゃんの方も見ないで「まるちゃん、じゃまー」
まるちゃん、ショック!

おにいちゃん、女心はまだまだわかりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (maaya)
2005-07-10 00:45:45
まるちゃんのワンピース姿、かわいいですね

やっぱり女の子、おしゃれが嬉しいんですね~。うふふ。

おにいちゃん、まるちゃんを見てあげて…



erincoさんは塩屋崎町にお住まいだったんですね!

わたしはそこにある高校に通ってました。

近くに潮○皮膚科(わかんないかな…)ってあるの知ってますか?

私がバイトしてた皮膚科はそこなんです。

う~ん、ますます繋がりを感じちゃいますね
返信する
おお~ (erinco)
2005-07-10 01:30:01
すごい、偶然ですね。

うれしいな~

皮膚科・・・あったような気がします。

(散歩中に見たような気が)



へ~って感じですね。

なんだか縁があるのかな?嬉しいですよ~。

ちょっと高知の地図でも見てみようかな。



まるちゃん、さすが女の子って感じです。

服を着替えるのが好きで

女の子っぽいものに着替えるととてもうれしそう。

おにいちゃんのお下がりが多いのですが

女の子用のお下がり(やはりお下がり)をもらうと喜んでます。

たまには買ってあげたいなぁ。
返信する

コメントを投稿