やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

久しぶりに音楽を聴く

2020-07-19 15:38:27 | 日記

昨日の配信ライブ。

今日の23時59分まで見逃し配信で何度も観ることができます。

なんと。。。ありがたいことか。

 

昨日はテレビで観たのですが

今日はイヤホンで聴いています。

 

↑まるさんにAirPods 借りました。

これ、いいですね~~!

 

ドラムのKENTAさんが、すごくいい音なのでイヤフォンかスピーカーをお勧めするよ!って

ツイートしていたのですが

すごく細かな音まで聴こえて、悶えています。(ん?なんかおかしい表現か?)

広いライブハウス。

よく音が響いています。

いつもならフロアはぎゅうぎゅうなので聴こえないような細かな音までも

聴ける感じ。

車やテレビで音楽を聞くこともあるけど

こうしてじっくり聴くのはお久しぶりのことです。

それぞれの楽器も楽しめるし、一粒で何度でも美味しい!

お値段以上のライブでした。

もう今日は家事とかなんにもしないでずっと聴いていたい~~~!!

ホントに久しぶりの気持ちです。

 

やっぱラストソングは「SINGING」がいいな!

 

 

ここ何年も、年1ペースだったブログ。

何を思ったか、復活中です。

多分、また止まっちゃうと思います。

3日坊主だったら褒めてあげたいくらいの継続力しかない私なので

脳トレも兼ねてなるべく更新できたらいいなと思っています。

内容もないブログなので、読んでる人も数人(片手で数えられるくらいかな

指三本くらいの人しか見ていないと思いますが

自己満足なので関係ないかな

 

夕ご飯は昨日、夫が釣ってきたイカを食べる予定です。

他のおかず、どうしよ。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (min)
2020-07-19 21:19:47
ライブ、私もリアルタイムではイヤホンなしで、その後はイヤホンありで聴いています。
同じ様な行動をしているのがわかって嬉しくなっちゃいました(*^^*)
ライブ、1時間、短かったです~!!
まるちゃんと一緒に観たんですね♪

私、息子に貰ったワイヤレスイヤホン、どうも使いこなせなくております(^^ゞ

ご主人の釣って来たイカ、新鮮で美味しかった事でしょう♪
うちは今日は餃子でした。
返信する
こんにちは (erinco)
2020-07-20 11:54:32
minさん

ほんとあっという間、でしたねぇ。
もう少し聴きたかったなぁ。
まるさん・・・ライブを観に来たのが1時間後だったので終わった後でした。
おい、君がテレビに繋げとイッタジャナイカ
ま、楽しかったので結果、繋いでよかったです。
minさんもワイヤレスのイヤホン持ってるんですか?これいいですね~
私も欲しくなりました。
minさんも是非トライしてみてください

イカは昨日、刺身と一夜干しにしました。
がおいしいです~
今の悩み。体重がどうにも減りません。
限界です・・・
返信する

コメントを投稿