やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

久しぶりのワクワクドキドキ

2020-07-18 23:59:06 | 日記

配信ライブ・・・あっという間の1時間でした。

1人で別の部屋にこもって観るつもりでしたが

まるちゃん(・・・あまりにも更新しなさ過ぎて、もう「まるちゃん」なんて感じではなくなっている。違和感がありまくり。いや、まるさんにしておきましょうか、今回は)も観たいので「テレビに繋いで~」と言うので

急遽、ゲーム機をつないでいるケーブルを使って接続してみました。

なかなかいいですね~。

久しぶりのライブ。生配信ライブ。

ライブは観客と一体になって作り上げていくものだと

私も思うのでどんな感じになるのかな~・・・

なんて、ちょっと不安も過りましたが

久しぶりのライブを楽しむ彼らを見ていると

こういうライブの形もいいな、そう思いました。

あっという間の1時間。

すごく楽しい時間でした。

離れているけど・・・この声を届けたい!そう思う瞬間がたくさんありました。

配信ライブなのでチャットやコメントで声を届けることもできたのですが

ライブを観るのに集中~。

ZOOMで繋がった選ばれし者たちが彼らを応援(?)しているようなそんな感じでした。

 

夫が留守だったので

茶の間で思いっきり自由に楽しみました。

まるさんは結局、終わってから茶の間に・・・

あなたがテレビに繋いでって言ったやん。

ま、楽しかったからいいけど。

兄さん、カンキチは茶の間で横たわってスマホ見たり、ゲームしたり。

母が立ったり座ったり、歌ったり飛んだり跳ねたり、手を振ったり・・・

そんな姿を見て見ぬふり??(笑)

兄さんは後で見逃し配信を観るらしいです。

 

うまく書けないのですが、とにかく

ライブに行きたくなるくらい楽しいライブでした。

今までのようなライブは当分できそうにないですよね・・・

でも、何年かすればできるのかな?

 

楽しかったな~。

なにより、彼らがライブを楽しんでるのが伝わってきて

嬉しかったです。そういう彼らに魅かれてハマったんですもん。

今日は朝からずっと楽しく過ごせました

いい1日になりました。

「ライブ最高!」

 

OGPイメージ

【ライブレポート】「ライブ最高!」SPYAIR初の配信ライブで延期の富士急ワンマンリベンジ発表(写真10枚)

SPYAIRの無観客生配信ライブ「SPYAIR digital LIVE 2020.7.18」が、本日7月18日に東京・Zepp Tokyo...

音楽ナタリー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿