やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

腫れ

2012-02-24 10:03:45 | 日記
朝起きたら
右手親指が痛くて
腫れてた。


曲げたら痛いので
お箸を持つのも
コンロの火を付けるのも
何をするにも不便。


なんで腫れてるんだろう?

画像
自分で撮ったからピントがあってない。
腫れてるの
わからないな~。



荒れていて
ぱっくり割れていたところから

バイキンが入ったのかな~とも
思ったけど
腫れているのは逆のところ。
割れていたところは
治ってきた感じ。



なんでだろう?





今日は学校の
持久走大会。



まるちゃんは見に来て~
と、出かけたけど

おにいちゃんは
見に来るなら学校休む(-_-メ)って。
通りすがりでも来るな…だって。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2012-02-24 15:58:03
親指
虫にさされたとかじゃないんよね?
腫れ治まった?
寝ぼけて突き指とか?笑

持久走大会とかあるんだね。
うちはマラソン大会も持久走もないの。

きっとお兄ちゃんママに見られるのが
照れくさいんだよ。

今日は長女の学年は縄跳び大会でした。
クラス対抗なんで結果が気になるな~。
返信する
うーん (erinco)
2012-02-24 17:20:58
nanohanaちゃん

腫れね~。
なんか赤くなってパンパンに腫れてるんよ。
指もあまり曲がらない。

なんだろうね~。
虫??
しかし今の時季にないよねぇ。
突き指。。。親指だし、多分目も覚めるかな~


なんだろ。

痛いよ~。

持久走大会。
こっそり見てきたよ。
兄さんは気がついてないけど(^^)

うちの子たち
そろって似たような順位。
ま、こけずに完走できてよかったよかった。

そんな感じです。
返信する

コメントを投稿