やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

泊まりたい

2012-02-25 21:52:21 | 日記
まるちゃん、本日 お泊まりです(^-^)


久しぶりに私の実家に。


習い事をしていると
なかなか泊まりにも行けなくて
久しぶり~。



ウキウキ、ルンルンのまるちゃん。




まるちゃんを連れていき
さぁ、帰ろうと思ったとき


「ぼくもやっぱり泊まる」(^O^)
と、カンキチ。



一同びっくりw(°O°)w



カンキチから「お泊まりしたい」なんて
セリフが出るとは(;^_^A




着替えもないし
ばあちゃんも夜出かけるし

なにしろ
じいちゃん、ばあちゃんの心構えもできていないので
次回に~(;^_^A

と、いろいろなだめてみるも



カンキチは
どうしても泊まる、帰らないと駄々をこね

無理やり連れて帰りました。



道中、30分間
無言( -_-)



車中、無言( -_-)で
すねたまま
帰宅。





あれだけお泊まり拒否をしてきたのに
びっくりでした。




今月はじめに
パパ実家に泊まったから
自信がついたのかな?
(距離的には数十メートルの距離だけど)


少しずつ成長してるんだなぁ。



今度はお泊まりできるかなカンキチ。




まるちゃんは羽を伸ばしていることでしょう\(^O^)/


たまには誰ともけんかせず、
穏やかな時間を過ごさなきゃね。




みんな少しずつ成長してます。


親の言うことなんか
聞かないよね~(T_T)


だんだん難しくなっていきます。


それも成長か…。



私が一番成長しないといけないのだけど
それが一番難しいかも(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿