やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

寝不足。

2005-03-11 09:49:35 | つぶやき
ブログを書き出して・・・はまってます。
動かなかったパソコンが使えるようになったせいもありますが・・・

子どもたちが寝て、時間ができると電源入れてしまいます。
まぁ、今だけかな?
熱しやすく冷めやすい私。
いつまで続けることができるでしょうか?
お楽しみ。

日記といえば・・・昔、つけてましたねぇ。
7,8年くらいつけていたでしょうか。
中学校の2,3年くらいからノートに綴ってました。
好きな男の子のことが中心で
学校のこと、社会のこと
そう、このブログのように思いつくまま書いてました。

その日記。今、本棚の隅に隠しているのですが
どうしようか悩んでいます。
処分すべきか、置いておくべきか。

今、読み返したらなんとも恥ずかしいこと。
子どもたちが大きくなって、これを見つけられたら
私はなんとも言えなくなってしまいそうです。
でも、あのころの自分がそこにいるという
懐かしさと愛おしさもあるのです。
その日記を読めば、思春期の子どもの気持ちは非常にわかるかもしれませんが。

しかし、読まれるのは恥ずかしい・・・
さてどうしたものでしょう。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿