やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

サンタさん ありがとう

2005-12-27 10:38:49 | 日記
「え~ん」 その後・・・

朝、おにいちゃんが起きて
靴下のなかに頼んでいた「たまごっち」発見!

喜んでました~。


で、「夜中になんで泣いてたん?」と聞くと

「のどが乾いて、とりあえず泣いてみた。」

とのこと・・・。

とりあえずって・・・

泣いてみた・・・って?


照れ隠しでしょうね。


まるちゃんには、木のおままごとセット。
すごく遊んでます。
女の子って誰が教えるでもなく
ままごと遊びをして、お人形に食べさせたり・・・
不思議ですね。

私は2人しか育ててないし
男の子、女の子1人ずつなので
統計的には、よくわかりませんが
違いがあっておもしろいです。


サンタさん、ありがとう。

子どもたちの喜ぶ笑顔
それが私へのプレゼントですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morinocotori)
2005-12-28 11:06:23
>子どもたちの喜ぶ笑顔

>それが私へのプレゼントですね



↑同感同感

子供達の笑顔は何事にも変えがたいものですね!

まるちゃんのお誕生日&クリスマス、

楽しい時をすごされましたね
返信する
プレゼント (erinco)
2005-12-29 06:26:45
morinocotoriさん



素敵なクリスマスを過ごされたようですね。

息子くんも元気になってよかった!



子どもたちの笑顔がみると

幸せになれますよね。
返信する
プレゼント (ともよ)
2006-01-04 11:55:38
子ども達の喜ぶ笑顔はまさに自分へのプレゼントですよね。

おもちゃを買いたくないと思いながらも買ってしまうのはいったい誰のため?と思ってしまいます。

結局は自分のためなのかもしれません。

おもちゃを買ってあげると子供たちが喜ぶ

その喜ぶ顔が見たいからついおもちゃを買ってしまうのです。
返信する
そうかも・・・ (erinco)
2006-01-04 14:03:05
ともよさん



そうかもしれませんね。

たまごっちも世話が大変だし

目が悪くなりそうなのですごくイヤだったんですよ。

なのに・・・

しょっちゅう怒ってますが。



実は喜んでいるのを見たいんですよねぇ。

その笑顔に親は弱いんですよね。
返信する

コメントを投稿