やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

たんじょうび

2005-12-25 04:20:18 | 日記
12月23日(金) まるちゃん誕生会


じいちゃん、ばあちゃん、いとこくんたちを
お招きして ささやかながら「お誕生日会」を。

私の料理でお招きするのは
子どもたちの誕生日会くらい。

料理があまり得意でない私はドキドキです。 


今回はクリスマスリースをモチーフにしたハンバーグ。






ケーキはサンタさんバージョンの「アンパンマン」
去年までは、クリスマス時期のキャラクターケーキは
できないと、断られていたのですが・・・

たまたま店に行ったときに
「先着15名。キャラクターケーキ予約できます」
の張り紙が!!!

ラッキーでした。
あきらめていたのに、注文できました~。

まるちゃんも大喜びです。

 
みんなにお祝いしてもらって
よかったね!

お祝いしてくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿