やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

運動会 10月14日

2007-10-27 14:20:08 | 日記
まるちゃん、入園して初めての運動会。


クラスで一番、背の低いまるちゃん。

列の先頭さんで
入場行進。


ここにいるよ~

手を振っても気がつかず
前を向いて行進するまるちゃん。


小さいな~。


体操服も大きい感じ。


年長さんになれば
少しは丁度良くなるのだろうか?



小さいから
わが子だから
一番かわいいく見えるんだよね~。


親ばかです。


かけっこもダンスも
ものすごくかわいかったよ。



幼稚園、大好きなんだね。


それだけでも
母はすごく嬉しいです。


母は幼稚園嫌いだったもんなぁ。

おにいちゃんもまるちゃんも
幼稚園を嫌がらず
バスもうれしそうに乗り・・・

それだけでも、親としては嬉しく思います。



今度はお遊戯会だね。



元気で参加できますように・・・。




お疲れ様です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿