やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

にこにこ

2007-10-24 08:30:40 | 日記
今日はまるちゃん、遠足。

天気も最高!

昼からは半袖でもよさそう。



実は、初めての遠足。


親子遠足は行きましたが
園児だけで行く遠足は
体調が悪く参加できなかったのです。



今日は、いつもより
倍増の笑顔でリュックを背負ってバスに乗り込みました。


おやつ、持ったね。

何日か前に自分で選び
ちゃんと(早く食べたいのも)我慢して(^-^)



大きめの体操服。


大きなリュック。



ちいさなまるちゃん。



いっぱい楽しんできてね!



いってらっしゃーい。









写真は季節はずれの朝顔。

まだ頑張って
朝晩の冷え込みに負けずい咲いてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また次回 | トップ | 運動会 10月14日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TALK SHOW)
2007-10-24 23:42:42
お久しぶりですね>

まだ、半袖ですか、すでに北海道はストーブ生活です。朝顔もまだ咲いているのですね。
来月は遠足はもう終わりまして発表会です。

幼稚園に行ってる長男も来年4月は学校です。早い
ものですね。もう少し幼稚園ではしゃいでいるところも見ていたいような気もしますが。
返信する
ご無沙汰です (erinco)
2007-10-25 11:28:50
TALK SHOWさん

ブログの方にはちょくちょく遊びに行っていますが
コメントは残してませんでした。
今、こちらのデパートでは恒例の
北海道展をしていますよ~。
おいしそうなものばかり!

息子さん、もう小学校ですか。
早いですよね、この前、入園した気がします。

昨日は半袖でもいいくらいでしたが
さすがに朝晩は冷えますよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事