やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ダブルブッキング

2006-10-25 01:18:20 | 日記
来月の予定表を見てたら・・・






11月のお誕生日会とまるちゃんの遠足が同じ日。






先月はお誕生日会とまるちゃんの遠足が重なったので
まるちゃんの遠足を優先。

11月はおにいちゃんの誕生月だから
絶対に行って歌を歌うからねと約束。


しかし、またまた同じ日になるとは・・・。


それも、まるちゃんの遠足は乗馬。
馬に乗れると大はしゃぎのまるちゃん。

夏、阿蘇に行ったとき
草千里を馬で散歩したのですが
それでまるちゃんは馬が大好きになったのでした。


は~。まいった。




楽しみにしているおにいちゃん。

楽しみにしているまるちゃん。


体がふたつほしい・・・。



遠足が公園だけなら
母はおにいちゃんを迷わず選ぶのだけど。



なんとかしなきゃ。

母は悩むのでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿