やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

いってらっしゃい

2006-10-25 08:22:42 | 日記


いってらっしゃい。
おにいちゃんはうれしそうにバスに乗っていきます。

幼稚園、楽しいんだね。


バスに乗って手を振ってくれる割合は
4割くらいかな。


私の顔も見ないで
お友達と話しながら出発。


私とまるちゃんが手を振ってるのに
気がつかないで「いってきます」。



なんだろ。

ひとつひとつのことが
とても愛おしく

ひとつひとつのことが
うれしい。



今日のスタート

とてもいい感じ。





・・・あと何分、このおおらかな気持ちが続くかな。

人の気持ちは刻々移り変わります。


今朝のスタート

今の気持ち


とても好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2006-10-25 08:50:19
今日の遠足お天気よくてよかったね!



我が家のお姉ちゃん月曜からあまり元気がないのでちょっと心配になって病院へ行くと

膀胱炎になっていました。本人は何も言わないから全く分からなかったの・・・

疲れや抵抗力の弱っているときになりやすいようで。

でも熱もなく元気に幼稚園に行きました。



幼稚園生活もあと五ヶ月。

寂しいね。

幼稚園でたくさんの思い出を作って

もらいたいね。

返信する
Unknown (erinco)
2006-10-30 08:30:08
nanohanaちゃん



お姉ちゃんは元気になってきた?

なにもなくて本当によかったです。

病は気からってあるしね

楽しい行事も目白押し。

楽しみだね!



今の季節、うちのおにいちゃんもお疲れの様子。

ちょっと疲れがたまったり(遊びすぎ)

抵抗力が弱っているのかも。

朝晩寒いので気をつけないとね。



1週間のはじまりです。

今日も頑張ろう。
返信する

コメントを投稿