やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

おんなのこ

2008-12-07 23:59:59 | 日記
まるちゃん おゆうぎ会



とても楽しみにしていたこの日


かわいいかわいいドレス着て

ちょっぴりお化粧して


待ちに待った本番!



トップバッター



幕が開いて

見えたまるちゃん。



うれしそうに
楽しそうに
一生懸命
かわいく踊っていました。



去年よりも
何倍も何倍も大きく成長したようでした。



カンキチが生まれて
お姉ちゃんになったまるちゃん。


それまでは
抱っこにおんぶ
ママを独占していたのに
(あれ?おにいちゃんは?)
カンキチが生まれて
急にほっぽかされた感じ
きっと感じてたと思います。


クラスで一番背が低くて
ちっちゃいけど
今日は、すごくお姉さんに見えました。



母は感動して
ちょっと涙が出そうで
そして、ずっと見ていたくて
写真とるの忘れてた(;^_^A


写真の枚数が少なくてごめんね。




とてもよく頑張りました!






でもね(☆。☆)
夜、寝る前に
母の口紅を勝手に塗らないでね。



何日か前にも
うちに来たお友達とふたり
口裂け女のように
口のまわりを塗りたくって現れ…


そのときは
ちょっとオチャメな姿に
呆れかえって軽い注意だけだったのをいいことに



また今晩もやっちゃうとは

つい雷落としてしまいました。





小さいけど女の子なんだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿