やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

カレー

2008-12-06 23:59:54 | 日記
今晩のメニュー カレーライス


カレーって月に2回は食べたくなります。


今日はカンキチも初のカレーデビュー!


カレーの〇〇様だけど(^-^)



なぜか
いつもより大きな口で
いつもよりせいいっぱいの大きな口で

最初の一口



おいしかったようで
ぺろりと食べて
おかわり!



まるちゃんとおにいちゃんは
中辛に挑戦!


親たちも甘口には飽きちゃったので(;^_^A
少しずつ頑張ってもらおうかと。
以前は辛口、甘口の二種を作っていた時もありますが…。



今回は、玉ねぎを多めにしてたので
中辛にしては
甘い感じだったけど
後味でピリピリ


なので、生卵とチーズをトッピング~!


すると、おいしかったようで
二人ともおかわり。



ちょっとずつ
レベルアップを目指します(^^)




今日はあまりの寒さに強い
灯油を買いに行きました。

だんだん冬らしくなってます。



インフルエンザの予防接種もまだなので
気をつけねば。


もう遅すぎる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢 | トップ | おんなのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事