やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

目標

2008-12-09 23:32:40 | 日記
お母さん


お母さんって響きが
とても崇高に思えます。


私には、まだまだ似つかわしくない。



私は、いつ「お母さん」になれるのだろう。









「お母さん」って
結婚して家を出ても
子どもが生まれて
自分が母になっても…


すごく特別な存在で

自分が母になって
さらに大きな存在になった気がします。


親のありがたさ
ひしひしと感じます。


親孝行なんて
全然できてない…。


いまだに心配ばかりかけてます。



せめて心配をかけないように頑張らなければ。


子ども達のいい「お母さん」になれたら
喜んでくれるかな。






写真の手は
カンキチ、おにいちゃん、私。

おにいちゃんの手
いつのまにか大きくなって
私の手とあまり変わりません。




子ども達は どんどん大きくなって成長していくのに
私はずっと足踏み状態。

いや、後退気味かも。




成長しなければ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿