やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ママへ

2005-10-08 22:56:40 | 日記
自分が押した文字が録音できるおもちゃ。




おにいちゃんが
「ママにメッセージが届いてるよ~


どれどれなんだろうな~







再生ボタンを押してみると
「ま ま は う つ く し い」






ん?「ママは美しい」

なんてすばらしい言葉なのでしょう。

美しいなんて、難しい言葉を知ってることにもびっくり。

うれしいでした。

ありがとうね、おにいちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいerincoママへ (ともよ)
2005-10-10 00:26:35
お兄ちゃんうれしいこと言ってくれますね。

うちのお兄ちゃんもたまにめかしこむと言ってくれます。

主人は絶対に言わないので、お兄ちゃんが言ってくれるのはうれしいです。
返信する
いえいえ (erinco)
2005-10-11 23:47:49
ともよさん



美しくはないんですが・・・



夫にこのことを話すと

「やらせ?」とか言われちゃいました。

誰も言ってくれませんもんねぇ。



「うつくしい」って日本語の響きが美しいですよねぇ。
返信する

コメントを投稿