やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

データ・・・喪失

2013-05-30 19:07:49 | 日記
先日、スマホでいらない画像を消していたところ・・・


そう、やっちまいました。
ご想像通り?


必要な画像をフォルダごと・・・・削除。



ひ~。


デジカメをここ2年くらい持っていない私。
メインのカメラが携帯。
スマホにしてからの約半年分の画像を全て喪失。





パソコンで検索
「データ復元」

いろいろやってみたけど
うまくいかず


なんとか
なんとか
なんとか
なんとか


あきらめかけたときに
もとに戻りました。



データ復元ソフト。
すばらしい・・・。



正直あきらめかけたとこでした。



こまめにデータを整理しようと
強く強く思った出来事でした。



復元されて、戻ってきた写真

   ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿