やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

宝くじ

2005-12-09 03:35:08 | 日記
今日、宝くじ買いました。






当たったら・・・・
と夢ばかり見ています。

よく当たる!と有名な宝くじ売り場で購入。

どこで買っても、1枚だけ買っても
当たる時は当たる!
のですが・・・。

30枚購入!
高いですよねぇ。
1枚300円。
当たれば安いものですが。

買わなきゃ当たらないですもんね。

どうか当たりますように・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈っています (myty0409)
2005-12-09 09:04:55
erinco様も購入したんですね

いつも夢で終わってしまいますが

やっぱり買ってしまいますね



12月31日まで一杯夢みましょう

でも本当に当選したらどうしましょう



当選結果が出るまでが楽しいのかも



当たると良いな・・
返信する
当たれ~ (erinco)
2005-12-10 00:47:37
myty0409さん



ホントに当たって欲しいですよね。

あれこれ夢見るのは楽しいですが。

億じゃなくても100万でも10万でも

いいんだけどなぁ。



どうかあたりますように!
返信する

コメントを投稿