やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ハートのリース

2005-12-09 03:31:09 | 日記
先日、作っていたクリスマスリース。

出来ました!



リボンを緑にしたかったのだけど
なかったので、青に。

うーん、ちょっとイマイチかな?

ま、いいか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなしいこと | トップ | 宝くじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リースでクリスマス気分に... (hana)
2005-12-10 15:24:13
12月に入り、早くも10日も経ってしまいました。ご無沙汰しております。

もうすぐクリスマス、リースも仕上がりましたね。

我が家はリースだけを飾る、夫婦二人の静かなクリスマスです。

最近は隣近所でもイルミネーションでの飾りつけが流行って、賑やかなクリスマスになりつつあります。
返信する
冬になりましたね (erinco)
2005-12-11 17:42:10
hanaさん



ご無沙汰しています。

コメント、ありがとうございます。

すごくうれしいです!

hanaさんの写真にはすっかり「冬」が訪れてましたね。

雪。こちらでは5日にチラっと降りました。

イルミネーションもあちらこちらで見られるようになり、いっそうクリスマスムードになってきましたね。

今、おにいちゃんのクリスマスプレゼントに悩まされています。

たまごっちが欲しいそうなのですが

品切れでなかなか手に入りません。

さて、どうしましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事