やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

なにしようかな

2020-09-16 22:01:22 | 日記

今日は天気がイマイチだったので

また昨日より涼しかったです。

暦は9月中旬。秋なのですが、この間までの猛暑がいきなり涼しくなると

寂しい気もしてきます。

 

明日は車の車検。

今の車に13年も乗っていることになります。

カンキチが生まれる前に大きい車に乗り換えました。

まだまだ乗れそうです。

私の子供の頃は10年以上乗っている車なんて

形が古くて明らかに長年乗っているのがわかりましたが

最近はそんなにモデルチェンジもされていないのか

そんなに古く感じません。(私だけかな?)

明日は代車を頼めなかったので2時間くらい時間をつぶさないといけません。

でも、それが楽しみだったりもします。

自営業、昼ごはんはいつも家。

最近のお出かけは近所のスーパーか学校か試合。

明日は何しようかな。

たまにはカフェとか行ってみたりしたいな。

・・・そんなこと言いながら

ディーラーでお茶しながらスマホいじってるかも

 

関係ないけど、最近 胃の調子がよくありません。

痛いというか、違和感があります。

私も早く検診行かないとな。。。

バリウムを飲んだのは過去1回だけ。

その後トイレがいろいろ大変で

またそうなるのかと思うと気が重くなります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿